110日目〜さて!観光はどこへ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.2kg 55kg 61% (あと9.2kg) 160.4cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • マシュー

    ありゃ、微増。
    まぁ仕方ない。
    義両親が、遊びに来てます。
    まさかの90近いおばあちゃんまで∑(゚Д゚)
    精一杯おもてなし頑張ります〜。

    仙台観光…
    どこに行こう〜(^◇^;)
    私も引っ越してきて1年足らずの土地、観光地らしいとこは回ってないので、どこに行ったらいいやら。

    朝…痩せおか3点

    昼…ベーコンと小松菜の炒め物、金満

    間食…餡子もち

    夜…お寿司

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • さや さや おもてなし、大変ですねっ

      この際、一緒に観光して、楽しんじゃいましょう☆

      がんばってくださいね!
      2016.05.14 09:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 姉さんのおもてなしなら
      わたしも受けたいなー(*´ω`*)w

      気を使うこともあるかもだけど
      あまり気にせず楽しんでね♪
      2016.05.14 16:15
    • げんかいda げんかいda 糖質制限の参考にさせていただきたく、ライバル登録させてもらいました。
      よろしくお願いします(._.)
      2016.05.15 12:01
    • マシュー マシュー > さやさん

      遅ればせながら返信まわりです。

      頑張って接待しました〜!
      気力が減り、体重が増えました(苦笑)
      2016.05.17 15:49
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      遅ればせながら返信まわりです。
      ゆかにゃんなら喜んでおもてなしするよ!
      よかったら遊びにおいで!
      2016.05.17 15:51
    • マシュー マシュー > げんかいdaさん

      遅ればせながら返信まわりです。
      糖質制限の参考になりますでしょうか〜(;^_^A
      最近行事事で増量中です…。

      2016.05.17 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているとこ ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから土下座の仕方まで ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47