更新まで1035日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.6kg 58kg 85% (あと6.6kg) 163.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50% 30.8% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • Rose

    13日の金曜日だった(^-^;)
    特に何も無かったけどね('-'*)フフ


    昨日は自分メンテの日としましたが、洗濯して買い物行って、一人カフェ楽しみながらお手紙書いたり、化粧品屋さんで216円でまゆげのレッスン受けてみたり、ちょっと疲れて30分ゴロゴロしてたら…夕食の時間になった(´∇`)

    1日って早いなぁ(* ´З`)


    全身使って全力でリンパドレナージュした結果…自分の身体がカチカチになったわ…う〜ん弱いな私(;´д`)

    自分のケアをもっとする必要があるという事なんだね。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    ちゃんと自分ケア出来るくらいの女性にならないと、仕事としてきちんとこなせないんだなってわかったので、過食なんて止めれないとか甘い事を言ってる場合じゃないんだよね(;A´▽`A

    もっと精神的に成長出来るように頑張ろうって言いながら…昼過ぎにアイスをモリモリ食べてたし…(^-^;)
    でも!80カロリーのアイスで我慢出来た事を褒めてみよう(笑)
    ま、一歩ずつ♪


    今日は勉強も兼ねて、エステ店長さんのプロの施術を受けてきます♪

    技を盗むぞo(`^´*)

    午後からは元の会社の先輩が2回目のリンパドレナージュを受けに来てくれます(*^-^*)
    先輩は初の私の施術を気持ち良い!気持ち良い!と大絶賛してくれてて、嬉しかったから、今日も真心込めて((´∀`*))

    来週は、この道のきっかけをくれたタロットのお姉さんが初めて我が家に来てくれる( 〃▽〃)

    来週もたくさんマッサージ出来ると良いなぁ♪

    目標は来週末までに64キロo(`^´*)
    なぜなら…22日に焼き肉食べ放題に行くから(≧艸≦*)

    ジム活と食生活の改善を引き続き継続しつつ頑張っていこ〜!(*゚∀゚)=3

    我が家で唯一ちゃんと成長して楽しませてくれる二十日大根(笑)
    1回目の収穫終わり、2回目の種まきした((´∀`*))
    暑さに負けずに芽を出して楽しませてくれると良いなぁ(o^−^o)

    天気も良いし、洗濯して掃除機かけて、ラジオ体操してから出掛けよう♪

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント18件
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 眉毛レッスンってあるんだね@@
      しかも216円って格安(*´꒳`*)
      眉毛はいつも全抜きなので、今よりも綺麗に描けるようになりたいな(笑)

      外食行く日も事前に決まってると、その日までには体重を落とさないと・・・とか目安になっていいね♪でも、今食べ放題に行っても胃が小さくなってるんだろうな。
      2016.05.14 08:55
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      おはよう(*^-^*)
      コメありがと(^з^)-☆
      コメ返は腹筋鍛えながら書いてるから、コメ嬉しい( 〃▽〃)
      眉毛…本当に基本レッスンでしたが216円で軽くメイクもしてくれてジュースおまけ付きだった♪
      ラッキーv(・∀・*)
      食べ放題は本当はダメよ〜!小さくなってると思っても、食べればすぐに拡がる…そしてより食べたい気持ちが強くなるから(^-^;)
      行かなくて済むなら外食は適度なカロリーと量で!がベストだよん♪
      ただ、私の場合は目標ぶら下げて頑張ってみよ〜!って今回はたまたまね(笑)
      旦那さんが食べても太らないから…困る(;´д`)
      2016.05.14 09:14
    • よっこ よっこ 1人カフェに眉レッスン…凄く充実した時間の使い方で羨ましい(*´艸`*)

      リンパの道も、極めれば極める程奥が深いのね!!
      自分をケアできないと…って何となく解る。
      自分に余裕ある人は他人にもやさしいし、きっと何事もそうなんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
      今日は店長さんのリンパ受けるということで、しっかり癒されて来てね〜!!
      2016.05.14 10:58
    • ゆいりん ゆいりん 焼肉食べ放題…(@ ̄ρ ̄@)

      あ、すいません、最近肉に飢えてましてσ(^_^;)
      サラダチキンとか食べてるんですけど、美味しい焼肉が食べたいなぁ。

      今朝から旦那に天気がいいから焼肉しようよ〜と誘ってるんですが、いい返事がまだ貰えず。
      ダメだったら、牛肉買ってきて自分で焼いて食べます!(⌒-⌒; )
      2016.05.14 11:10
    • あーもこ あーもこ
      13日の金曜日。。。ROSEさん何も無くて良かったねぇ!!!
      私もしかして焼き肉食べれなかったのは、そのせいかっ(笑)
      ROSEさんは癒しの1日を過ごせたようで、何よりだね(^_-)-☆
      エステ店長からステキな技をいっぱいオマージュして、もっともっと上達出来ると良いね★
      64キロに向かってファイト1発~★♥♥(o→ܫ←o)♫
      2016.05.14 12:13
    • Rose Rose > よっこさん
      自分が人に施術した事によって、店長さんの技術の凄さを改めて感じました( 〃▽〃)
      いちいち途中で止めてもらって質問して…迷惑なお客様(笑)
      色々教えてもらえたので、より良いマッサージが出来ると思いますv(・∀・*)
      お金をなるべく使わずに、少しいつもと違う時間を過ごしてみたくて、カフェは1年以上前に買ったチケット使用で0円。
      眉毛は216円でマッサージとメイクサービスとジュースのお土産つきでした♪
      ラッキーv(・∀・*)
      2016.05.14 21:36
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      焼き肉は実現したかな?
      お肉の中でも焼き肉は別格だよね( 〃▽〃)
      牛肉の赤身はダイエットに良いと、杉本彩が言ってた気がする(*^-^*)
      パンを山ほど食べると良くないが…それなら肉を山ほど食べた方が良いよね♪
      と…都合の良い事ばかりに頭をフル回転させた結果が今なので…程々にバランス良く食べる。
      これがダイエットの正解なんだよね〜!
      でも一気にいっぱい食べる=幸せと感じる私達には、そこを正常に戻すのが難しいけど…ちびりちびりでも頑張ろうね〜♪
      2016.05.14 21:49
    • Rose Rose > あーもこさん
      お…13日の金曜日の被害者さんこんばんは(笑)
      まさかの…食べ放題で品切れ…笑えないわ(-_-#)
      一緒に22日に食べ放題しちゃう?(。-∀-)
      500円サービス券をもらってもさ…待ち時間と1時間もかけた交通費とワクワクをどうしてくれるんだよ!と私が言いたい(^-^;)
      前代未聞のお話に、呆れてしまいました(;´д`)
      今日はたくさん色んな事を聞いたり、途中で止めてもらって場所を自分で触って確認したり…有意義な施術時間を頂きました(*^-^*)
      やっぱり店長さんの施術は…神だわ!
      レベルアップ頑張るo(`^´*)
      2016.05.14 21:59
    • えりー** えりー** 眉毛のレッスンが受けられるんですね。
      しかも安い。
      いいなー(❁´ω`❁)

      80キロカロリーのアイスならもりもり食べたうちに入らないと思います!

      私も食事を少なくしすぎると過食してしまうことがあるので、気をつけています。
      今日は小旅行行ってきました。
      2016.05.14 23:08
    • Rose Rose > えりー**さん
      化粧品屋さんのレッスンだから、基礎だけでした(^-^;)でも、スチーマー当ててプチマッサージと軽いメイクレッスンと資生堂のドリンク1本くれて216円でした〜!ラッキー♪(笑)
      私、38才くらいまで、まともに化粧をした事がないから、今でも何をどうすりゃ良いのかわからなくてさ…。
      でも、ちゃんと化粧をしない顔で施術ってのもね(-_-;)
      なので何かしなきゃ!と焦ってます。
      化粧をした自分の顔が恥ずかしいのさ(^-^;)
      で、鏡を見ないから成長しないという(;´д`)

      そうそう!えりーさんは本日はドライブ&和食楽しんだんだよね(*^-^*)
      幸せな1日になっただろうな〜♪
      日記楽しみにしてるね♪
      2016.05.14 23:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ほんと 1日って早いねっ(^_-)-☆

      その中で 色々 考えて 計画たてたり
      感謝したり.+*:゚+。.☆ キラキラ考えてる
      roseちゃんが みえるよっ。

      アイスモリモリって ・・・80キロカロリーの
      アイスじゃん(笑)

      roseちゃんさぁ、文章力も 上手よねーーー(o^∀^o)

      さすが だと ゆれとは 思います♡♡
      2016.05.15 00:12
    • きゅーてぃ きゅーてぃ やっとのんびりコメできます~♪
      旅行中忙しなくて文章力ないままコメしてたからまとまりなくてごめんなさい(^_^;)
      一日女子力高めな日でしたね(*^^*)
      店長さんの技も盗めました!?(^w^)
      最近のRoseさんほんと充実してる!って第三者から見てもよくわかります(^^)
      仕事やめたのが良かったのか?第二の人生スタートが良かったのか?(*´ー`*)
      楽しそうなRoseさん見てるとこっちも嬉しくなって元気もらえるなぁ♪
      これからもライバルさんよろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
      2016.05.15 18:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも Roseちゃんの日記を読んで、ウキウキしちゃう私です
      …って、ちゃん付けにしちゃった

      毎日、いい気が充実してる感じで、元気を もらえちゃう

      エステを受けてきたのね~。
      いいなぁ~。
      昔は エステに通いまくりだったんだけど、今は ボロボロだわ(笑)

      今は、化粧水をアロマで 手作りしてるので、今日は、た~~っぷり 保湿しちゃお♪

      そして 私も 脚のリンパマッサージしよ~~~っと♪

      2016.05.15 23:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 良い感じで体重も落ちてきてるし、自分磨きや施ししたり、充実してる感感じるー♡

      カロリー気にしてアイスも買ってるんだねっ(^_-)-☆
      氷アイスだと低いのかなー

      20日大根簡単?
      まだ封開けてない培養土が一年近く放置してあるんだよねー
      種買ってみようかな(๑´`๑)
      2016.05.16 09:23
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      ダイエット脳がバッチリの時は80キロカロリーも高い!
      しかし…デブ脳が発動すると1000キロカロリーすら…見てみぬふり…(;´д`)
      これがダメねぇ。
      楽しい事が多い方が1日あっという間。
      毎日充実させるのは難しいけどね。
      2016.05.17 21:10
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      おかえり〜!
      充実した旅行だったね♪
      せっかくゆっくりコメくれたのに、私がグロッキーだったわ(;´д`)
      きゅーちゃんはいつも仲良くしてもらってるもん♪
      こちらこそよろしくだわさ(´ー`)ノ
      最近はやっと、やりたい事がハッキリしてきたからね、前を向いて進むだけなのだ〜!
      ぐだぐだしたくなっても、誰かが来てくれる予定があれば、切り替えなきゃ身体がしんどいから、無理矢理でも切り替えなきゃ!と思いながらも…お菓子を食いまくった16日でした(^-^;)
      2016.05.17 21:15
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      ちゃん付け嬉しい( 〃▽〃)
      私もちゃん付けにしちゃおうかな(o^−^o)
      エステは通えるなら通いたいけど、高いからね(^-^;)
      やっぱりセルフマッサージは大切だよね♪
      セルフマッサージしても…癒されないけど…効果はあるから〜!
      やりたい事をやれるって、疲れるけど充実する。
      それは周りにも伝わる(*^-^*)
      良い連鎖だよね(o^−^o)
      2016.05.17 21:27
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      しか〜し!調子悪いと言ってた日にはお菓子やら何やら1500キロカロリーはご飯以外に食ったかも…。
      たまに出るこれがいかんなぁ。
      調子悪い時に食べたら余計に調子悪くなるのわかっててセーブ出来ないのよね(T^T)
      二十日大根はすぐに芽が出てくれるの(o^−^o)
      可愛い奴です♪
      氷系のアイス嫌いなんだよね…デブが好きな濃厚が好き(笑)
      2016.05.17 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃない ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりもする ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ... デュオ・セレッソ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90