24日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.9kg 54kg 21% (あと12.9kg) 157.8cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 38.6% 0% 157.8cm 理想

2016年05月14日

  • クマさん体型

    朝起きた後のいつものタイミングで体重測るの忘れてました(´・_・`)
    ウォーキング後の体重です、、、
    ということは朝一は67キロ台に戻っていた可能性あり。。。


    ウォーキングのときに
    なぜか張り切っていつもはやらないジョギングも1キロちょっとやってみた!
    マックスの体重だった時(当時73キロ)は、膝が痛くなって走れなかったけど、
    少し軽快に走れるようになってました\(^o^)/
    これから少しずつだけど取り入れていこう♪
    本当は60キロ切ったらやろうと思っていましたが・・・笑

    めっちゃいい天気で、
    久々の運動も気持ち良かった( ^ω^ )
    体重は増えちゃったけど、
    くまさん体型改革、再開しまーす!!!o(^▽^)o

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント5件
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.05.14 11:33
    • aoi. aoi. ひゃーー!
      走れるなんてすごい!(◎_◎;)

      私なんて走ったら膝痛くなるし、息切れハンパないし…結論、走れません笑
      でも、62くらいになったら走ろうかな?と思ってます

      がんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.14 16:26
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ありがとうございます!
      再開しました!
      気楽に気長に頑張ります!!!\(^o^)/
      2016.05.14 20:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      とても天気が良く、よく走ってるおじさん見かけたときに「いけるんじゃね?」となんとなく思いました笑
      ただ持久力が落ちてるので長くは無理でした(T_T)

      軽くなるまでは本当ならプールとかで減らしたほうが負担にはならないんでしょうけどなかなか遠くて行けません。・゜・(ノД`)・゜・。

      体重が減ると、
      体の負担が少なくなるだけじゃなくて気持ちも軽くなる気がします( ^ω^ )
      だから走れたのかもしれません!
      前までは1キロなんてつらくてつらくて・・・・
      2016.05.14 20:32
    • らすかる らすかる 肺活量が無いのか?脚力が無いのか?
      走れない・・・
      たまに、ジムのランニングマシーンでウォーキングしてる時
      ウォークマンしてノリのいい曲で1曲分だけ走ろうとして
      1番で終了しちゃう・・・4.5分ですら走れない(*ノ_<*)
      2016.05.15 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... となので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38