5月14日(土)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.8kg 50kg 28% (あと4.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 美容

2016年05月14日

  • のぶりん。

    なんとか無事GW明けの1週間が終わった
    週末の土曜

    ご機嫌いかがですか?

    振り替えると 火曜日には お疲れモードでしたが なんとか 1週間 早かった~

    週末充電しておかないとね‼
    天気もいいし 今日も洗濯するぞーの意気込みたっぷりな 朝の始まり~


    昨日は 2ヶ月ぶりのインbody測定
    以外にも 変化無し

    予想は 筋肉が減り 脂肪が増え 体脂肪率がとんでもないことになんて 恐る恐る…
    後で書き込み~


    今日も1日笑顔でね(o⌒∇⌒o)

    《食事》
    6:00 白湯 万田酵素 セサミンex

    7:30 コーヒー フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    10:00 残したコーヒー そして書き込み

    12:30 オムライス サラダ 豚肉と玉ねぎ炒め 味噌汁 子供の残した朝のパン

    17:30 ティラミス コーヒー

    19:30 サラダ キノコリゾット

    21:00 アイスクリーム

    21:30 ウェルチ 野菜ジュース

    お通じ➡○

    《反省》
    ***インbody結果比較***


    2年前5月➡1年前5月➡3月➡5月13日
    体重 59.7➡53.8➡53.0➡54.2
    筋肉 21.6➡22.0➡20.7➡21.4
    体脂肪 19.9➡13.5➡14.7➡14.8
    BMI 23.9➡21.6➡21.2➡21.7
    体脂肪率 33.4➡25.2➡27.8➡27.4

    3月より 体重は増えたものの
    筋肉がつき、体脂肪は若干増でもほぼ変わらず、体脂肪率はお陰で減る。

    が、1年前は良かったなぁ~ いい数字出し
    てるなぁ~と。

    今の目標は 1年前の自分かな
    2年前の自分もちゃんと成果を出すことの出きる力があることが 証明出来たので 先ずは 運動と食事かな。


    もしかして これいいかも。
    晩御飯 今日は冷やし中華でした~

    だけどちょうどの数で私の分の封を空けるのを止めようと

    違うもの食べよう作戦(よくやります)

    でも 炊飯器には本の少しのご飯のみ…
    そんな時 キノコ一杯買ったなぁ~と リゾットしよーと。

    本の少しのご飯がみごとボリュームたっぷりのリゾットに‼

    満腹にもなるし

    これからご飯をお粥作戦で行こうかな

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント5件
    • みっちゃん みっちゃん お粥作戦いいかも(^O^)
      キノコたっぷりリゾット考えたね〜☆

      ティラミスコーヒー?
      ティラミスとコーヒーじゃなくて、ティラミスコーヒーなんだよね?
      そんなコーヒーあるんだ〜、私は甘めのコーヒーしか飲めないんだけどコーヒータイム好きで飲んでみたいな(^_^*)
      2016.05.16 06:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん

      失礼失礼f(^_^;)

      読んでくれる人のこと 考えないとね‼
      ティラミスとコーヒーσ(^_^)

      おやつに 以前にコストコで買った巨大ティラミスを冷凍してあって 解凍しては食べてるの~ 危険な量です。

      キノコリゾット たまたまトリハム作って そのゆで汁勿体ないなぁ~と リゾットを思い付いて ただ、リゾットというか、お粥かな 生米じゃなかったので…

      でも 鶏の出汁とキノコが 美味でした~

      お粥ダイエットはいいかもと思ってます。
      2016.05.16 08:03
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      あ!そうだったのね(^◇^;)
      最近よくコーヒー飲むから、いろんなのあるんだな〜ってカン違いしちゃったよ(笑)
      ゴメンゴメン(^◇^;)
      私もお粥好きだからやってみよ〜かな〜雑炊とかおじやも良いかも(o^^o)
      2016.05.16 13:42
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      でも もしかして ティラミスコーヒーとかあるかもね

      スタバとか クリームたっぷりのでココアパウダーとかでなんかありそう

      高校生の時に お粥ダイエットしてて 痩せた経験あり

      少量でもボリュームアップで もしかして
      効果はあるかも。
      2016.05.16 17:35
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      そうそう(^◇^;)
      私もそんな感じであるかと思ったの〜

      お粥作戦!
      成功してるなら決行あるのみだね(o^^o)
      うちの晩御飯、今日はニラとエノキのおじやにしてみたよ!!
      子どもには焼いた豚肉もつけたけど(笑)
      2016.05.16 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミン ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることに ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... いに女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23