おはようございます☀️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 52kg 5% (あと17.1kg) 157.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.2% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • ぽてこ

    昨日、しまむらに自転車で行く途中、曲がり道のトンネルで(ガードレールの下というか?)
    前から来た子供乗せてる、ママチャリさんに、本当、正面衝突しそうになった(´・_・`)
    なんとかかすっただけで済んだ!(本当お互いに、ウワァァァァ!!って口開けて、凄い顔してた(・・;)笑
    ママさんスピード出しすぎ!私はボーっとしすぎ!
    お互い、大丈夫ですか?大丈夫です!で済ませたけど、私は、小指と薬指から血が出てた(-。-;
    それ旦那に言ったら、バチが当たったんだと…(・_・;はぁ?昨日俺の事、(アパートのお金のせいで)頼りないって、言ったからだって!
    ムカつく!結局私が更新時に電話するで決まったのに。
    暫く口聞かなかった。。
    俺の親父も面倒な事は、全部おふくろに任せてたからね。
    遺伝だ。だって!
    皆さんも自転車には気をつけてね!
    あ、また旦那の愚痴日記になっちゃった(・・;)すみません、読み飛ばしてね(^^;;

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント17件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お怪我大丈夫ですか( ŏΔŏ ;)?
      大きな事故にならなくてホッと
      してます ××

      旦那さんの言い方、腹立ちます
      ね(`×´) プンプン!!
      読んでる私まで少しイラッと . . .
      2016.05.14 08:46
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはよう(*^_^*)コメありがとう♪
      怪我昨日よりも見た目、グロくなってるー^_^;でも痛みは触らなきゃ痛くないから、大丈夫だよ!
      旦那イラッとするよね(笑)
      今までケンカあんまりした事なかったんだけど、なんだか最近、旦那への信用が無くなってきたよ^_^;ふぅ
      でも夫婦なんてこんなもんかね。今まで仲良かったのが奇跡かも…(・・;)
      騙し騙し仲良くしてくね(^^;;笑
      2016.05.14 09:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      夫婦ってそんなもんですよね ××
      私もどんどん旦那への信用性
      失せてきてますよ(((((°°;)
      娘のために仲良くしてる感じ
      かなあ(´・ω・`;)笑

      2016.05.14 09:18
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      あらら…(´・_・`)
      結婚何年目?私は7年目…!
      ずっと仲良くするのが、夢だったわー
      2016.05.14 09:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      結婚9ヶ月目です(๑´罒`๑)笑
      まぁ交際期間が結構長かった
      ンで(´・ω・`;)

      2016.05.14 09:57
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*´∀`)♪

      怪我心配だよー(-""-;)

      にしても、ご主人冷たい…!
      私だったら泣いちゃうかも…Σ(´□`;)
      2016.05.14 09:59
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      怪我大丈夫よ(*^_^*)バンソーコーこの間100枚入り買ってあったの。早速つけたよ。こんな事があるの分かってたかのよう^_^;
      旦那、俺が出来ない事は、ぽてこちゃんがやるんだ。だってー!
      まぁマジメに働いてくれるからいいんだけどねー
      2016.05.14 11:56
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      9ヶ月かぁ〜!新婚さんだね(*^_^*)
      まだまだ若くて羨ましいわー(*^^*)私こんな事言うようになったなんて、歳とったなー^_^;
      2016.05.14 12:01
    • aoi. aoi. わわわそりゃビックリですね!(◎_◎;)
      自転車と衝突とか…考えただけでも痛そう…
      早く治るといいですね(^o^)!

      自分の親のそういう姿見てきたなら、逆に直してほしいなぁ、、と私だったら思っちゃいますね(*_*)
      てか奥さん怪我したんだからもっと心配してあげてヽ(;▽;)ノ
      2016.05.14 16:29
    • ぽてこ ぽてこ > aoi...aranciaさん
      aoiさんも自転車気をつけてね結構危険だから(´・_・`)
      そうそう、旦那心配してくれると思ってたのにー(-。-;
      本当親の悪い所見てきたんなら、直して欲しいわ(´・_・`)ふぅ
      まぁマジメに働いてくれるだけでヨシとしないとね。
      2016.05.14 17:10
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 それは大変だったね。
      私も自転車で1度、若い女の人の自転車と正面からぶつかっちゃって、手をケガさせてしまって…大変でした。お互い不注意だったんだよね。
      それからはかなり慎重になりました。お互い気をつけようね。
      2016.05.14 17:29
    • まきぴ まきぴ 大変でしたね><
      怪我もしたのに、バチが当たったとは!!!
      旦那さん、ひねくれてるーーー!!!
      私がそんな風に言われたら、ぶち切れますwww
      2016.05.14 20:18
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      わぁ!ゆか&陽子さんも衝突した事ありますか!
      怪我させちゃったのね(´・_・`)大変でしたね!
      自転車は慎重に乗らなきゃダメですね(-。-;
      気をつけましょう!
      2016.05.14 20:35
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      なんとか正面衝突しないで済みました。でも痛かったです(T_T)
      ダンナの一言に流石にキレました!
      まきぴさんも自転車は、慎重に乗って下さいね〜〜!
      2016.05.14 20:38
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      怪我は大丈夫!?
      手先の怪我って
      心拍に合わせてドクドク痛みが出たりしない?
      ばい菌入らないように
      家事手抜きして
      早く治してね!

      それにしても旦那さんのその言い方は
      ちょっとひどいーー!!
      せめて
      お互い大きな怪我しなくて良かったね。
      くらい言ってほしいよね(´・ω・`)

      そんな事言われたら
      しばらく口きいてあげないかもーー(笑)
      2016.05.14 21:23
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんは(*^_^*)
      指だいぶいいです♪
      この間、バンソーコー100枚入り薬局で買ったので、今巻いてます
      (^^;;この日を予言してたような…笑
      旦那の一言にカチンときましたね(-。-;しばらく口聞かなかったですが、働いてくれてるだけで、いいか。と思って許しちゃいました(笑)あまいかな?
      2016.05.14 23:02
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      優しいんだと思うよぉ♡
      そうやって大人的な考え方出来ると
      良い夫婦関係築けて良いね(^_-)-☆

      2016.05.14 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50