40キロ台に!*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.3kg 48kg 87% (あと1.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 34% 28.4% 22% 156cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • ミスティ

    スープデトックス2日目の昨日、ライバルさんにご紹介頂いたよもぎ蒸しに行ってきました。さらにリンパマッサージにも行って、流してもらいました。

    そのおかげで、むくみスッキリ、体重も一気に減りました。ウェストもサイズダウン。

    余分な水分が抜けただけだと思いますが、定期的によもぎ蒸しを続けて、代謝アップして脂肪も燃焼していきたいと思います!夏バテ対策にもなりそうです。

    前にも一度体験したことがあるのですが、汗をかきにくい私は熱くて、よもぎ蒸しは体質に合わないのかなぁと思っていました。でも、昨日のサロンは温度を調整してくれて、とても快適でした。ゲルマとセットで50分、暖まりました〜

    今日はスープデトックス3日目。
    砂糖への欲求は感じなくなってきました。このまま体内から砂糖抜きしたいと思います。

    スープデトックスはグルテンフリープログラムでもあるので、グルテン中毒もさようならです

    (写真はイメージです)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      40kg代おめでとうございます❤️
      このままkeep頑張ってください
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.14 08:46
    • ゆったん ゆったん わー❤️♥️
      よもぎ蒸しすごいですね(u_u)
      とっても体に良さそう✨
      体も心もすっきりですね(*^_^*)✨
      順調そうでとても嬉しいです♪❤︎
      2016.05.14 08:50
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      ダイエット、最終的にはとにかく増やさないことですよね
      キープにはまだ成功してないので、引き続き頑張ります!応援ありがとうございます
      2016.05.14 08:53
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      すごい効果でびっくりです!
      スープデトックスとタイミング的にも良かったのかもです

      撮影までキープ!
      もちろんそのあともキープしたいですー
      頑張ります
      2016.05.14 08:55
    • みーさん みーさん うわ~、おめでとうございます!すごい~!

      40kg台になったら、身体が軽いって体感できそうだし、見た目もかなりすっきりしそうですね!

      2016.05.14 11:38
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん

      一瞬なのかもしれませんが、久しぶりの40キロ台で嬉しいです^_^

      こうしてみると、反省点がたくさんありました。とりつかれたようにナッツとドライフルーツとカッテージチーズと蜂蜜食べてましたから、いくらヘルシーでも増えますよね。

      甘くて美味しいものに中毒しやすいので、本当に気をつけなきゃと思いました。

      がんばります!
      2016.05.14 12:48
    • Myu Myu ぐぐっと急降下!ばんざ〜い!(^_^)v
      まだ、あと数日のうちに、少し落とせそうじゃないですか?

      ゲルマもやったんですね!
      それが良かったかもしれませんよね。
      手脚を温めると一気に代謝上がりますもんね。

      よもぎ蒸し同様、ハーブテントもいいですよ。
      ハーブテントは、頭まで入りますし、香りもいいです。
      ハーブの調整を体質にあうようにしてくれるとこもあります。
      また、機会があればぜひやってみてくださいね。

      引き続き、グラフの急降下楽しみにしています。
      2016.05.14 14:00
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      ありがとうございます!
      よもぎ蒸し、テントタイプもあるんですね…良さそうですね!
      昨日はマントの中に顔入れてました。ハーブは色々選べて、私は気力回復にさました。

      急降下続いて欲しいです!
      脂肪でも水分でも、なんでも良いのでとりあえずウェスト絞りたいです

      プランク始めたらいきなり筋肉痛
      なまってますねーー

      引き続き、集中ダイエット頑張って、その後キープできたらいいなぁと思います
      2016.05.14 14:03
    • Myu Myu > ミスティさん
      よもぎ蒸しとは、ちょっと違うんだけどね…
      熱いのが苦手なミスティさんにはいいかなと思いました。
      あと、YOSAもいいですよ。
      リンパマッサージが付いてるコースがほとんどです。
      2016.05.15 11:33
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      YOSA行ったことあります、マッサージついてました。恥ずかしいボディスーツを着て、、笑

      そのサロンは熱いのに温度が下げられなくてダメだったのですが、別のとこならいいかも!
      2016.05.15 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくな ... 、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    なる時、徹底的にデトックスしたい時は、お風呂で汗をかきながら350ml程のお水を5分おきくらいに少しずつ飲むのがおすすめです ... み方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると胃の働きが良くなり ... せんか?それは間違いです!水は一気に飲んでも、すぐに尿として出てしまい全く意味がありません。一日の中で定期的に少しずつ飲むこと ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65