頑張る!!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 48kg 16% (あと10kg) 159cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

2016年05月14日

  • 変身する!!

    今日の夜食べちゃった(^◇^;)
    明日テニスしよーーー!!

    朝食

    ブラックコーヒー ヨーグルト2個
    94kcal(1食分)

    昼食

    写メ1枚目
    0kcal(1食分)けんちゃん豆腐1丁 ウィンナー3本 納豆1パックレタス 赤パプリカ きゅうり 豆類 塩胡椒 ごま油 オレンジ1/2個

    夕食

    ビッグボーイ
    0kcal(1食分)ターメリックライス1杯 カレー2杯 バンバーグ ポテト 目玉焼き えだまめ 海藻 かいわれ大根 キャベツなどなどのサラダ オレンジ パイナップル ミニトマトなど!!

    間食

    17時 レタスと豆類 レタスとかまぼこ の2種サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:94kcal08:40
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実践中のダイエット方法

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159cm 58.1kg

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