54日目 -1.1kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.6kg 53kg 21% (あと2.6kg) 159.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • すみれ

    5/14

    えっ!なぜこんなに減ってるんだろうw
    昨日はスイカも、パイナップルケーキも、チョコも食べた… 満足day!
    胃が痛いので、夕飯軽めにしたのが効いたのかな?

    それにしても足のむくみがすごい。。
    靴下のゴム跡残るって、ここ数年で久しぶりかも^^;

    ライバルさんに刺激を受け&気分がいいので、6時から運動へ~♪

    ジョグ10㎞+1㎞ウォーク シャワーを浴び体重量ったら、なんと54㎏台!!!
    これからご飯食べるし、1日が始まるから一時的なもの。でもうれしい~(´ω`)

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 普通に頑張ってますね(^○^)
      少し心配だったけどよかったです。

      私も、早朝走ってきたけど、未計測はモチベーション上がんないので、何かアプリでも探そう(><)
      (それか活動量計本当に買おうかな)
      2016.05.14 09:32
    • レオ レオ 頑張ってるねー! 2016.05.14 09:38
    • わうけん わうけん なんだかんだ言ってもジョギングが一番効果あるね。

      10kmお疲れ様です。
      2016.05.14 09:52
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.05.15 00:01
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 朝早くからジョギングお疲れ様です!
      2016.05.15 10:08
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ご心配おかけしてます┏〇ペコッ
      体がぽちゃぽちゃ、重くて走るのが大変でした。。

      ダイエットはモチベーションが鍵ですよねー!!!すごくわかります^^
      ありがとう~♪
      2016.05.16 19:56
    • すみれ すみれ >レオさん

      ありがとう♪
      2016.05.16 19:56
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      そうね。むくみがあるので、体の水分も体重増に影響してると思う。
      7㎞でいいかな~って思ったんだけど、負けてられない!と思って10㎞走ってみましたw ありがとう^^
      2016.05.16 19:58
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      ありがとう♪
      2016.05.16 19:58
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
      とても刺激を受けておりますのでww
      2016.05.16 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    の方法です。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするし ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動 ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14