月経中でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 61.2kg 55kg 0% (あと6.2kg) 166cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • らにあん

    おはようございます。
    今週は月経期間でした。今日で月経5日目です。
    月経の終わり、つまり「痩せ期」への突入!ということです!
    運動するなら今しかないっ(ノ`・∀・)ノ


    実は先週の日曜日、ジョギングをしに行きました!
    昔は走ることが嫌いでした。
    それは時間内に速く、長距離を走らないといけなかったから。

    しかし日曜日は、自分のペースで景色を楽しみながら走りました(^_^)
    それが気持ちよくて、楽しくて……驚きました(笑)

    これからもちょくちょくジョギングもしていこうと思います★
    今週は雨と月経のため、平日は走れなかったけれども…。
    かわりに歩くことを意識しました(^_^)


    では5月7日~5月13日までの歩数です!
    ジョギングの歩数も入っています!

    5月7日:13494歩
    5月8日:18755歩
    5月9日:11425歩
    5月10日:9302歩
    5月11日:10759歩
    5月12日:6459歩
    5月13日:9460歩

    生理中 カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント1件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.14 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... できる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さわこ
  • りぃ
  • まな
  • ヤセルンサー
  • ruru
  • しおん
被ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らにあん
らにあん

166cm 57kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
2