5/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月14日

  • きゅーてぃ

    朝6時起床。


    朝ごはん…八戸の朝市でご飯と魚。


    昼ごはん…パーキングで買ったメロンパンとアンパン。


    夜ごはん…ブランの堅焼きおっとっと、ミニハーベスト、パイの実。


    間食…パーキングで買った凍み天、いちご。


    運動…なし。







    前日の日記です!
    昨日は一日眠くて睡魔との戦いでした(。>д<)
    原因は念のために服用したトラベルミンかなぁ?(^_^;)
    朝6時に目は覚めたものの眠くてとりあえず目覚ましがわりにフェリーの展望風呂に入ったけど目が覚めず(/。\)
    フェリー到着後朝ごはんの市場までも眠くてご飯食べながらも寝れるくらい。
    さすが朝市!ってことでネギトロ、ミズタコ、焼きさんま、サーモンといくらの塩麹漬け、ごはん、みそ汁買っても1000円以外!(≧▽≦)
    朝から焼きたてのさんま食べられて幸せ♪
    帰りは八戸から高速に乗りお互い眠いのでちょこちょこパーキングに寄り運転変わりながら茨城県まで戻り、途中で旦那は大型修理に出してたのを引き上げるため県央で高速降りてそこからは旦那は大型、あたしは車で自宅まで帰宅!
    一人の運転中眠気防止にお菓子食べちゃってそれが夕飯になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
    5日間の旅も終わってしまった~!
    一気に現実に戻るとき!Σ(ノд<)

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント5件
    • Rose Rose おかえり(笑)
      サンマが美味そうでヨダレ出そうだった〜!
      家では臭いから焼きたくないもん。
      刺し身も良いなぁ。
      たんまり楽しんできたね!
      まっ、調整すれば戻るさ♪
      ところで凍み天ってなんだっけ?
      なんか美味しいやつだった遠い記憶が。
      2016.05.14 09:18
    • もりこ もりこ おかえりなさーーーーーーーい!

      八戸で素敵な朝ごはんしたね~~~!
      市場~~~って感じでいいわいいわ!

      アンパンはつるすってw
      鶴巣PAのことかしら?wそういうの売ってるんだ!

      何かすぐ近くをきゅーてぃさんが通って行ったのかと思うと、会いたかったな~~~とさえ思ってしまうわー。

      それにしても、食い倒れってほど食べない旅行だったんじゃない?
      あたしならもっともっと食ってるわw
      2016.05.14 22:44
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      ただいま~\(^o^)/
      朝から焼きたてのさんま食べられるって幸せ~♪
      しかもめっちゃ太い!(笑)
      家でさんまなんて焼いたことないかも( ̄▽ ̄;)
      切り身の魚で精一杯!(。>д<)
      楽しい旅も終わっちゃったのであとはひたすらダイエットと仕事に打ち込みます(*・∀・*)ノ
      2016.05.15 18:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      凍み天は福島のご当地食べ物みたいでヨモギ餅に衣つけて揚げてあるやつです!
      けんみんショーにも出たみたいできっとRoseさんはそれを見たんじゃないかなぁ?(*´ー`*)
      2016.05.15 18:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      もりこさんおすすめの八食センターには行けずもう1つの市場に行ったんですけど地元密着な感じですごいよかったです(*^^*)
      旦那共々満足して帰宅しました♪
      鶴巣パンってまさに宮城県の鶴巣パーキングです(^w^)
      もりこさん近くにいるかな?とか思いながら高速乗ってました( 〃▽〃)
      食べ道楽のはずだったんですけど今回旦那が北海道らしいソフトクリーム尽くしとか道の駅で変わり物食べるとかしなかったのであんまり間食しないですみました(^^)
      2016.05.15 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ... きざん八戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90