プランク21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.8kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.8kgの体型
    体脂肪 26% 21.7% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • みかん

    昨日の昼食で調整したけれど、朝食のお蕎麦のせいか、今朝は体重・体脂肪共に増加です(;・∀・)
    主人と待ち合わせて買い物しに行ったのでヨガはお休みしちゃいました…


    スカートは買えました♡
    いいなと思ったのはダメ出しされて、違うのにしました。
    スカート買い終えて、主人の買い物に付き合ってたら遅い時間になってしまって、『お腹空いた〜!』ばかり言ってたら主人に『今なにか食べること考えるなら明日なに食べるか考える方が楽しいよ』と。
    おかげで遅い時間の夕食にならず良かったです。


    今日は久しぶりに飲みに行くことになりました。
    また増えちゃうだろうけど、今日は楽しんじゃおうと思います(^_-)-☆


    【朝食】ー

    【昼食 兼 夕食】14:00
    ソーセージ盛り合わせ
    ししゃも
    お刺身3品盛り
    揚げ物盛り合わせ(ポテトフライ、一口揚げ餃子、唐揚げ)
    竹輪チーズ磯辺揚げ
    きゅうりの浅漬け
    ナポリタン
    ミックスピザ
    カシスソーダ
    梅酒ソーダ割り
    桃カルピスサワー


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(12939歩)
    ☑運動 (ヨガフローベーシック60分、プランク2分30秒)
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント10件
    • モカ モカ スカート、春~夏によさげで、爽やかでかわいー♡(.◜ω◝.)♡
      旦那様チョイス、すてきです☆ミ

      とゆーか。旦那様の言葉が名言ですごいですね!
      ダイエット協力的でいいですね(*´ェ`*)
      2016.05.14 09:30
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 食べたものは1週間で身になるみたいですから、それまでに調節すればいいですね♪

      飲みいいですね!楽しんでください(*^_^*)
      2016.05.14 13:15
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 旦那様いいこといいますね〜!
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      明日何食べるか‥かぁ、ぽっこりお腹になってきたうちの旦那様にも教えてあげよう♫
      2016.05.14 18:30
    • 莉沙 莉沙 キャ~スカート可愛い~♡
      ご主人いいセンスしてますね~♪スカート似合うんだろうなぁ*←妄想笑

      ご主人名言ですね。ダイエッターにありがたきお言葉!!私もお腹すいたときは明日の食事を楽しみにしよう♡

      飲み会楽しんできてくださいね(ゝω・´★)
      2016.05.14 18:55
    • Kaori Kaori スカート素敵ですね♡♡
      夏らしくて綺麗な色合い♪

      そんな素敵なスカートチョイスする旦那様のセンス抜群ですね( ´艸`)



      2016.05.14 22:51
    • みかん みかん > モカさん

      汚れるのが気になって、ボトムスはネイビーorブラックばかり選んでたら『地味』とはっきりと言われました…(´-`)
      白なんて自分じゃ絶対に選ばないですね。

      いつの間にか私より主人のほうが意志がめちゃくちゃ強くなってて驚きですΣ(゚Д゚)
      2016.05.15 01:51
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      主人にも『食べたものがすぐ脂肪になるんじゃないから』と言われてるのですが、増えると凹みますね(;へ;)

      はちきれそうなぐらい食べてしまったので、少しずつ戻していきたいと思います。
      2016.05.15 01:54
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      その一言がなければ、遅い時間なのに絶対食べてたと思います。
      2016.05.15 02:08
    • みかん みかん > 莉沙さん

      スカートはおしゃれなのに着る人のスタイルが悪いので、着こなせるように頑張らなきゃです!!!

      またお腹が空いたら思い出そうっと♪

      お腹がはちきれそうなぐらい食べちゃいました(ノ∀`)
      2016.05.15 02:14
    • みかん みかん > Kaoriさん

      帰ってきて履いてみたけど、まだまだ自信持って履けるレベルではありませんでした(;・∀・)
      2016.05.15 02:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... かがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ルーチェ デル ソーレ

    岐阜羽島駅 【1日1組限定貸切】話題のリゾート空間+美食でもてなす1日“今なら送迎バス無料” ... ラ・ルーチェ デル ソーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34