212日目(6ヶ月) 遠足と義実家に行った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.8kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.4% 20% 146.8cm 美容

2016年05月13日

  • さくらんぼ先生

    食べ過ぎた




    っで日記済ませようかと思ってましたが
    二日連続食べ過ぎの日記?えぇえ!?
    前回のジムでの有酸素運動もランニングじゃなくウォーキングで自分に甘いし
    その上食べるだけだなんてどうよ?って思ったので
    明日もジム行く日(測定日)なのですが、今日も行きました。
    サボる時もあるのでたまたまなのだからドヤ顔では言えませんが
    この数日、ライバルにしてくれた方が居まして、こんな奴でもライバルにしてくれるんだなと思うとやる気が出ました。
    ありがとうございます。

    今日も明日もだと疲労が貯蓄されるので
    今日は上半身の筋トレと有酸素運動をしてきました。

    7ヶ月目から
    休息日/自宅運動日/ジム日のローテを
    休息日/ジム、上半身日/ジム、下半身と腹部日にしようかなぁ。
    そんな根気入れてわたしが続くかしら?(笑)

    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    15kg×12回 3セット(9回目)

    ★ローアバック(腰)
    ⚠️反動に気をつける
    15kg×12回 3セット (4回目)

    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    30kg×10回 2セット(6回目)

    ★チェストプレス(胸)
    15kg×11回 2セット(5回目)

    ☆ランニング 8.5km/h 30分
    ☆ウォーキング 6.5km 傾斜2% 15分
    400カロリー

    ☆腹筋 30回×3セット
    ☆レッグレイズ 30回×3セット

    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 12.5kg×15回 3セット(8回目)

    ★ラットマシン(背中)
    20kg×8回 2セット(5回目)

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気持ち分かりますね。
      何時も言われてますが、本当にさくらんぼさんと私は似ていますね。笑

      実績でいえば、一番成果をだしていて
      自分に厳しくない様に言っていますが、実は厳しい所すごく共感できます。
      2016.05.14 10:02
    • ゆの ゆの 食べたら運動!って意識を持ち続けるのって大事ですね。

      食事減らすばっかりじゃ省エネな体になってしまうし、私も見習って、食べて動いてエネルギー高回転な生活で、維持を目指していきたいです(`・ω・´)
      2016.05.14 11:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      食べ過ぎたら、動く。
      私も最近意識をするようになりました。

      今日も好きなものを食べたからたくさん歩いて、夕食は抜きました。
      2016.05.14 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されて ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54