衣装合わせまであと77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 49kg 45kg 41% (あと4kg) 151.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • アイス

    痩せた!
    昨日寝る前は、50.2キロだったんだけど、起きて更に食パン2枚、ケーキ食べたあとに測ったら49.4キロだった!
    確実に痩せてきた!

    夜食べない❗️❗️
    これが一番効果的なのね

    夜食べた後、HIITダッシュしてそのあと食べずに寝たのがよかったのかな

    今日は引っ越し!
    IKEAいっていろいろかったー
    帰宅は21時…ほんと疲れた!!
    ゆっくりするー

    朝 はちみつ食パン、ローソンロールケーキ1つ、コーヒー
    昼 コーヒー、ピノ
    夜 ムネ肉炒め、豆腐、水餃子4つ、ビール

    運動
    トレーシー、スロトレ
    HIIT20分
    11000歩

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    トサンやキノコキトサンなどは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリメントは目的に合わせて複数の素材を組み合わせて ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... 正しい使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    創作から、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してきた ... 本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろ ... り。『あのカカオと合わせたら面白そう』、そう思った瞬間に、頭の中ではもう味のイメージが完成してい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス)

    広島駅 広島駅5分のモダン邸宅。水・光・緑が包む空間で羨望のスタイリッシュなウエディング ... HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • りやむ
  • いまここ
  • ももんが
  • nene
  • みゅんみゅん
  • とうこ
  • すんこ
  • rose
  • ユメノ
  • 白猫
被ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • nene
  • ももんが
  • みゅんみゅん
  • ユメノ
  • すんこ
  • HARUMI
  • ぴぴ
  • ka
  • さくらさら
  • つばさ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
アイス
アイス

151.5cm 47.8kg

日記
389
ライバル
83
被ライバル
70