まさかの焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 47kg 19% (あと7.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • なつ

    昨日は昼にスクワットやら腹筋やらやり

    いま、おしりがいたいです。

    ふくらはぎも張ってる気がする。

    お腹も筋肉痛ぽい。
    きいてるんだなー。


    昨日は仕事終わって帰宅しようかと思いきや

    友達がエスカレーターから現れるっていう奇跡

    時計買いにいって

    また違う友達から連絡
    急遽、みんなで焼肉

    昨日の本来の予定は家帰って自宅で半身浴の予定

    やっぱり予定は未定だねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    焼肉と酒めっちゃ食ったけど
    本日0.1痩せているという奇跡

    運動かな〜?

    18日までに53キロのせたいけど
    でも今日も会社の飲み会10.11?
    からずっと飲んでるハプニング

    ま、でも誘ってくれる人いるのは幸せだなん

    今日もがんばるかー!

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚希望
  • ミニ4
  • きよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷる
  • きよ
  • ミニ4
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なつ
なつ

157cm 54.5kg

日記
22
ライバル
3
被ライバル
3