寝不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • ちむたむ

    コアリズム・サルサパーティー。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    ここ数日主人の帰りが遅いので(=ビールを勧められない)、お酒を飲まずに済んでいますが、代わりに就寝が遅くなって寝不足気味。しかも今朝も4時に出かけて行ったし。睡眠不足がダイエットの最大の敵なのに。

    どこかで寝たいけれど、外出の予定があって無理そう。兎に角今日一日、乗りきろう。

    ハンドメイドマラソン49個目。ランチョマットが2枚なのにコースター3枚作っちゃった。

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 旦那さん、遅く帰ってもウチでゴハン食べるタイプ?4時に出勤でも朝ごはんガッツリかな??
      もし、そうでなくても起きて待ってたり見送ったりするだけでも大変だよね〜調子狂っちゃう。
      ちょっとでも(30分でも)お昼寝出来ると良いねー

      コースターの布合わせ、素敵♡
      2016.05.14 11:14
    • ののこ ののこ 1度寝不足に陥ると完全に元のリズムに戻るまで時間がかかりますよね。
      どうにか隙間見て休める時間がありますように。
      2016.05.14 17:48
    • napo napo 旦那さま、超~お忙しですね!
      しかも朝の4時出勤でもちゃんと起きてお見送りされるのですね。
      私ならきっと布団の中から「行ってらっしゃ~い」だと思います(^^;)
      2016.05.14 18:29
    • チョー偏食 チョー偏食 ちむたむさん、お昼寝しようようぅ。
      ランする気にならないほど疲労もまだ抜けきれてないみたいだし。

      コースターを縫ってるヒマがあるなら
      20分だけでも お昼寝するんだぁぁぁ!!
      お願いだよ。
      2016.05.14 18:55
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      夕飯はいらない、と聞いていたので私は何も用意していなかったんです。
      ところが主人は忙しすぎてちゃんと食事する時間もなかったらしいの。
      自分でどこかでお弁当買って帰ってきて食べてました~
      2016.05.15 17:19
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      リズムが狂ってしまうと、普段やってることもオセオセになってしまう私です。
      融通が利かないというか、不器用というか。
      2016.05.15 17:20
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      私も布団の中で見送りたかったのですが
      「靴下がない」
      と起こされたんです。しかもちゃんと靴下あったし!


      2016.05.15 17:22
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      うん、今日は流石にお昼寝しました。
      ちょっとでも回復するね!
      今日みたいに、風が気持ちいい午後は昼寝最高。
      2016.05.15 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    か? 普段は2~4時には寝ている人が、急に就寝の時間が遅くなったときには、身体が変化に対応できずにコルチゾール ... の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないので ... も分泌されにくくなるので、寝返りが多いのはダイエットのためにはよいことではありま ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーター ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80