【145】ソファーに負けた…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.2kg 55kg 60% (あと11.2kg) 156.2cm 66.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • うめ。

    おはようございます!
    やっと週末、今日がんばれば明日はお休み。
    明日お休みって一週間の中で一番楽しい。
    といっても、特に予定もないんだけど(笑)

    あぁ、きのうは運動できませんでした。
    帰宅後、ちょっとのつもりでソファー座ったのがいけなかった。
    そこから動けなくなってついついダラダラとTVなど…。
    ソファーの魔力オソロシイ…。
    結局なんの運動もできず1日終わらせちゃいました。

    今日がんばればとも思うけど、今日は飲み会!
    生理前の今、がっつり数字にのってくるだろうなー。
    まーしょうがない!
    ランチで出来るだけ調整して、夜の食べ物は食べ方に気を付けてきます!

    ・意識してサラダを食べる
    ・大好きなからあげは1個まで、いや2個まで(笑)
    ・できるだけ温かいものを食べる
    ・消化に良さそうなものを選ぶ
    ・でも楽しむのが最優先!楽しく食べて飲んで帰ってくる!

    だいたいこんな感じを意識して飲み会乗り切ってきます!
    誘惑に負けそうになったときは、こっそりトイレに行って皆さんの日記読ませてもらってパワーもらいますっ( ^∀^ )

    よーし!
    ちょっと憂鬱だった飲み会が楽しみになってきたぞー!

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント6件
    • yamo yamo 私も昨日は食事会で、仕事中から楽しみにしていたんだけど、今朝がっつり体重が戻ってしまいました!
      でも、そんな時もあるよね、昨日は楽しかったんだからまた頑張ればいいじゃない!って、増えた体重計と向き合って前向きに考えることができた!笑

      今日はお互い運動に食事に調整デーですね♬
      2016.05.14 12:01
    • くまくま くまくま 唐揚げって止まらないですよねー(  ̄▽ ̄)
      私も唐揚げ大好きだから食べるときは諦めて他で調整します(笑)

      お休み、ゆっくり楽しんでくださいね~(*´∀`)
      2016.05.14 23:57
    • らすかる らすかる 分かる~
      ちょっとくつろぐとダメだよね。動けない。
      唐揚げは、美味しいよね!
      目の前に有ったら控える事は、無理です・・・
      2016.05.15 00:26
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      毎日自分のペースだけで過ごすわけじゃないんだもの。
      数字の上がったり下がったりはあるよね。
      ダイエットって本当前向きさが重要だと思うわー。
      食事も調整もがんばりましょう!
      2016.05.16 00:02
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      唐揚げの魅力が尽きなすぎて怖い。
      もう食べ物の中でいちばん好きかもしれない。
      ダイエットの日記でこんなこと書いてると怒られそうだけど(^-^)
      2016.05.16 00:07
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ソファーに座ったら最後、一時間くらいは動けなくなっちゃう。
      だから帰宅後はすぐに運動を始めないといけなかったのにー。
      疲れてくると意思が弱くなってしまってダメですね(^-^)
      2016.05.16 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... のですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68