5.14土

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.9kg 54.8kg 41% (あと4.1kg) 159.8cm 58.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 30.1% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • レオ

    昨日の夜、ウンちゃん出ました♡
    超ポッコリお腹がポッコリお腹に戻ったー(*´︶`*)

    実はG.W.に暴食した後、どれ位太ったかも気になる…ということでカメラで撮影して凹むから見ないで置いておきました笑。

    昨日、ウンちゃんも出たので久々に体重測定。
    そしてカメラも確認。

    (๑°ㅁ°๑)‼衝撃。

    G.W.後、かなり太ってたのね笑。

    で、今、ほとんど食べ物が入ってない状態で前と同じ位。
    まだまだ、頑張らなくちゃいけませんね。

    今日はテーマパークにお出かけなので、あれやこれや間食も多くなるだろうけどゆるーく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


    酵素ドリンク1杯


    ミートスパ
    マルゲリータ
    サラダ
    ジンジャエール
    カルピスソーダ


    焼肉
    ソフトクリーム
    (クーポンでget\(^o^)/)

    間食
    ソフトクリーム
    フローズン
    メッツコーラ

    踏み台昇降30分

    暑かった!沢山歩いたけど、沢山食べたなぁ…久々だ(。・ω・。)






    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.05.16 20:54
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.16 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... はずです。脳のエネルギー源のブドウ糖は急になくなるようなことはありません。自動車はガソリンが不足すると徐々にエンジン ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなく ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6