食べる事しか考えてない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 73.1kg 60kg 35% (あと13.1kg) 159cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ゆいりん

    朝から汚い話で申し訳ないんですが…m(_ _)m

    昨日のバリウム検査後に渡されて飲んだ下剤が凄い効き目でして(O_O)
    この薬による減量なので、またすぐに戻るだろうなぁ。

    生理前の食欲が物凄いです。
    とにかく頭の中が食べる事しか考えられない!
    やばい、本当にやばい。

    今日はお天気がいいから外で焼肉日和だし、明日はドームで野球観戦するからビール日和だし(笑)

    食欲に流されて負けるのか、それとも必死の抵抗で我慢して72キロ台に入るのか…明日を乞うご期待!
    (⌒-⌒; )なんちゃって。

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      バリウム検査後の下剤話で思い出したんですが、白い便でますよね?!!
      ダンナさんが検診行って帰った日は、トイレ掃除大変だった思い出が・・・(-_-メ)
      やだぁ!!!私こそ汚い話でゴメンナサイ。。。

      お外で焼き肉に野球観戦でビール。。。いいな★楽しそう♪
      ステキな休日を満喫しつつ、体重キープ出来ると良いですね(^_-)-☆

      2016.05.14 12:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 下剤はほんと出すぎて辛い時あるよね
      体重減るのは嬉しいけど(*´Д`)

      生理前の待ってる期間が1番キライ!
      早く来いよー!って思っちゃうww
      なるべく増やさないようにして
      やり過ごすしかないよね♪♪
      2016.05.14 16:10
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      そうなんです!
      バリウムの後は白いですよ〜(⌒-⌒; )
      しかも、下剤を飲んで早く出すようにするので結構辛いんですよね。

      野球観戦してきたんですが、息子が体調不良で途中までしか見れませんでした(T_T)
      またいつの日か、ゆっくり旦那と2人で観に行きたいです〜。
      2016.05.17 15:34
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      そうなの!下剤が効き過ぎてお腹痛くてまいりましたヽ(´o`;
      体重が減るのは嬉しいけど、脂肪じゃなくて水分だからすぐ戻るよね(^_^;)

      やっと生理が来て変な食欲はなくなったけど、子供の看病と重なってちょっとしんどいです〜(⌒-⌒; )
      無理しないでぼちぼちやってきます!
      2016.05.17 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されて ... ずは飲食で摂る塩分を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているの ... を摂りすぎて害はありませんか? カリウムは腎臓で濾過されて排泄されるので、多く摂りすぎても身体の中に多くの量が残って ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    腸の調子が悪いことを告げると、医師から下剤を5錠渡されました。医師は『今日のバリウムは硬めになって ... 病院でもかまいません、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウム ... くんが胃腸に不快感を覚えたのは昨年の秋のことです。クレーム処理の担当になってから、ストレスを抱えて眠れない日々を送って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19