呑みメニューとラーメン対策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • りん

    まだお酒が残ってる~
    と言うほど昨夜は呑んだ~
    またビール買って来なくちゃ(;'∀')

    昨夜は
    ちくわのシソ梅クルクル巻き
    あさりの佃煮
    カクテキ
    絹揚げとエビのチリソース&プチプチ海藻麺
    エビとマッシュルームのアヒージョ&食パン
    ハーブウインナーとロングウインナーパイ
    酢の物
    唐揚げ
    餃子の皮カップのポテサラ
    野菜炒め&味付き豚肉
    野菜のテリーヌ
    ローソンの唐揚げホイミー味

    食後はもちろんお菓子タイム(笑)

    写真2
    ラーメン食べたい対策に買ってみた
    食べたいモードになっても
    意外と少量で満足出来る(はず)

    本当はシーフードだけで良いんだけど。。。。。
    早速食べました
    満足♪

    お昼からはまたハワイ系のお祭りやってるので
    ちょっくら呑んできま~す
    強風なのが嫌だけど

    楽しい土曜日を

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    30日スクワットチャレンジ 6日目

    かかと上げ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • なおこ なおこ このマグヌードル懐かしいです~
      私が中か高校くらいからありお世話になってました(≧∇≦)b
      ハワイのイベント楽しそうですね。
      江ノ島ですか??
      2016.05.14 18:23
    • にゃお にゃお おっは~(^ー^)

      ソーセージパイに、餃子カップに、アヒージョなんて、おつまみに最高だね~

      もう、お皿とビール持って、おじゃましたかったよぉ

      カップ麺対策、えらいよぉ(>_<)
      呑んだあとの、カップ麺美味しいしね~
      スープがわりに、いけちゃうよぉ

      では良い日曜日をね(≧∇≦)b
      2016.05.15 07:59
    • りん りん > なおこさん

      久し振りに買いました
      少量だけど満足になるので
      ラーメンモードの時に助かりそうです。

      アロハマーケットは江の島ではなく
      茅ヶ崎になります。

      2016.05.16 14:02
    • りん りん > にゃおさん

      金曜のメニューはなかなか良い感じになりましたよ!
      にゃおさんの事待ってたのに~(笑)

      このラーメンなら食べても100カロリーだし
      意外と満足出来るからラーメンが食べてくなった時に良いかも!
      2016.05.16 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131