❤︎ 5 / 14 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.5kg 50kg 72% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 平均

2016年05月14日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんにちわ〜〜〜

    今日も良い天気 ⑅◡̈* ☀︎
    家事に育児にがんばるぞぉぉぉ

    旦那は休日出勤 ××
    食材の買い出しとかの予定だった
    けど明日行くことに . . .

    昨日のお昼はパスタ麺+麻婆豆腐
    の素を使ってジャージャー麺風を
    作りました◎!なかなかのお味で
    した ♫ ♫ 夜は炊き込みご飯 ❤︎ ❤︎
    美味しくて2杯もおかわりしちゃ
    いましたよ〜〜〜
    よく食べたからおかげで母乳の量
    出るわ出るわ(((((°°;)笑

    今朝は4時ぐらいに授乳して目が
    覚めたから朝シャワーして地道に
    家事してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やっぱり早起きしたらお得感あり
    ますね◎!お昼寝するに違いない
    けど(´・ω・`;)

    今日も1日がんばるぞぉぉぉ❣️


    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント16件
    • ゆの ゆの こんにちは。

      私も寝坊するより、早起きしてやることやって、お昼寝っていいなって最近よく思います♪(*´ω`*)

      やっぱり栄養とると母乳にも影響するんですねー!
      今日もよい1日を♡
      2016.05.14 11:10
    • あーもこ あーもこ
      わぁー4時から起きて家事に育児と、頑張るスーパーママ★さんは偉いなぁ!!
      お昼寝をするひと時もまた至福の時間だったりしますね♪

      暑くなってくると「ジャージャー麺」がめちゃくちゃ食べたくなりますっ♪
      パスタ麺でも絶対合いそうっ!!!
      うーんお腹がすいてきたよぉ(*^。^*)
      2016.05.14 11:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆのさん

      コメントありがとうございます❤️

      どうしても毎日早朝に娘に起され
      るので二度寝の毎日でしたが今日
      は、目も覚めてそのまま行動開始
      しましたっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      よく食べると母乳の量が増えます
      ね〜(´・ω・`;)

      2016.05.14 12:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      いつもは二度寝してますが今朝は
      目が冴えてそのまま行動開始(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お昼以降はお昼寝したくなると
      思いま〜〜〜す○°

      ジャージャー麺風とっても
      美味しかったですよ ⑅◡̈* ♫ ❤️
      パスタ麺でも十分OK (○´3`)ノ✨

      2016.05.14 12:18
    • ぽてこ ぽてこ 今日も暖かくていい日だね(*^_^*)
      ジャージャー麺って食べた事ない(・・;)美味そうだね!
      体重48キロも行けそうだね!羨ましい!私も頑張らなきゃ!
      家事に育児お疲れ様(*^^*)
      2016.05.14 12:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      本当に良い天気で暖かいですよね☀︎

      妊娠前は45kg代でしたが痩せすぎ
      て、なんか気持ち悪かったので
      目標体重48kgに変更しました❣️
      見た目がなかなか変わってくれな
      いので、やっぱり体脂肪率なのか
      なあ○° 頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.14 12:31
    • モカ モカ 私も今朝は4時におきましたが、遊ぶためだし(笑)
      子育て&家事、お疲れ様です(●´ー`●)

      朝から頑張ってお昼寝ってのも、贅沢ですね☆ミ
      2016.05.14 15:38
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(*^_^*)

      昨日も今日もとっても気持ち良い天気でしたね(*^^*)

      お洗濯もしがいがあります☆

      早起きして家事をするとその後も有効的に気持よく過ごせるので大好きです。

      炸醤麺にアレンジも炊き込みご飯もおいしそーう❤️お茶碗持って遊びにいこうかな、笑

      べびちゃん大変だけど頑張ってる桃愛さんみるとわたしもがんばらなくちゃって思うよ。

      べびちゃんお世話のサポートは任せて!←果てしない妄想、笑

      明日は旦那様とお買いものしたり、美味しいもの食べたりしてリフレッシュしてきてね(*^^*)
      2016.05.14 17:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうございます❤️

      昼寝しました◎!

      週末楽しんでくださいね ⑅◡̈* ♫

      2016.05.14 18:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです ⑅◡̈* ❤︎

      気持ちよく洗濯干せてよかった
      です(๑´罒`๑)☀︎明日も晴れると
      いいなあ○°

      はるみさんの方こそ私もお邪魔
      してお手製のお料理食べたーい❤︎❤︎
      果てしない妄想( *´艸`)クスクス

      はるみさんも素敵な週末をお過ごし
      くださ〜〜〜い ( •ω•ฅ) ♫ ♫

      2016.05.14 18:22
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんやっほ~☆

      ジャージャー麺に炊き込みご飯、桃愛ちゃんはレパートリーがたくさんあるね♪どちらもとっても美味しそう♡

      早起きして時間を有効に使えると気分いいよね(ゝω・´★)
      私も土日は早く起きた方がシャッキリする!で昼寝がまた気持ちいいよね~笑
      今日私もお昼寝したよ*

      明日のお買い物お買い得だといいね☆
      2016.05.14 19:03
    • まきぴ まきぴ 母乳が出るってすごく良い事ですね^^
      授乳中の方が体重が落ちやすいって聞いたこともあるし!

      料理は本当に好きなんですね!
      パスタと麻婆豆腐の素でジャージャー麺とは・・・
      発想がすごいな~
      旦那さんが羨ましいです!!!
      2016.05.14 19:56
    • りったん♡ りったん♡ 家事に育児お疲れ様です♡
      ジャージャー麺美味しそう♡|ω・)♪
      母乳なんですね~♡懐かしい!
      チビちゃんがいるとなかなか自分の思うようにダイエットできないですよねー(><)でもがんばってて凄い!
      2016.05.14 23:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      いつもコメントありがとう〜❤️

      レパートリー増やし中なのだぁぁ
      主婦になってようやく料理する
      ことが楽しくなってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      昨日は昼寝出来たから幸せだった
      よ〜〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)
      今朝は早起き出来なかったけど
      今日は旦那が居るからまだ娘を
      見てもらえるから気持ち的に楽
      かなあ○°

      お買い得商品あったら良いけど
      なあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 要らない物買わない
      ように気をつけようっと◎!

      2016.05.15 09:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうです❤️

      本当に授乳してると恐ろしい
      くらい体重減りますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
      ありがたや〜〜〜

      主婦になってようやく料理する
      ことの楽しさが分かってきまし
      た(´・ω・`;)

      2016.05.15 09:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > りったん♡さん

      コメントありがとうござい
      ます ⑅◡̈* ❤️

      母乳あげてますよ〜〜〜
      でも何かと制限されるので
      早く卒乳したい気持ちも ××

      確かに子どもがいるとなかなか
      マイペースでダイエット出来ませ
      んが、頑張りますっっ

      2016.05.15 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして ... なる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママの食事で母乳の ... 感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... 。不思議なもので数日経ったらサラッとした母乳に変わりました。人間ってすごい。ちなみの初乳の ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40