ストイック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.2kg 56kg 51% (あと4.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34% 30% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • まるち

    今日は夕食を夕方ブランクリームサンドをたべるのみに控えてジムへ。
    筋トレ、サウナ。疲れない程度にw

    食事を我慢するのはできるけど、
    貧血➕低血圧体質なので、適度に栄養取らないと倒れないか心配になってしまう。これが一番のハードルだなぁ

    食事の質を上げる為にキヌアを買ってみました!
    あと少しで50キロ代!

    朝食

    豆乳シェイクチアシード入
    0kcal(1食分)

    昼食

    弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブランサンド1袋
    0kcal(1食分)

    間食

    デーツ、カロリーメイト一本、
    0kcal(1食分)
    トマトジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ、スポーツジムで
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:19
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ 同じですね❣
      私も貧血と低血圧です(;´∀`)

      タンパク質が消費されやすいみたいなので
      私もタンパク質をたくさんとろうと
      思います❣
      お互い体調にも気をつけながら
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      そして50キロ台に❣❣


      2016.05.14 11:28
    • まるち まるち > りぃさん
      りぃさんも貧血➕低血圧だったんですね!!
      フラフラすると、栄養とらなきゃ…と食べてしまうから、ダイエットには不利ですよね。。
      そして、私、代謝もかなり悪くて汗とかかきにくくてサウナ入ってもしばらく涼しい顔してます(笑)

      私もりぃさんを見習ってタンパク質取ってみます!
      お互いがんばりましょー(o^^o)
      2016.05.14 12:30
    • love love ジムお疲れ様です❣️
      私もキヌア時々ごはんに混ぜて炊いてます(ˇ◡ˇ )⋆*最近食べてないのでまたやってみよう^ ^
      2016.05.14 17:54
    • まるち まるち > loveさん
      ご飯に混ぜて食べられてたんですね!
      初めてのキヌア、ブイヨンで炊いてチキン入れて食べてみたら、すごく美味しくて2食分ぐらい食べてしまいました(笑)
      スーパーフード食べすぎる自分にあきれました〜
      2016.05.15 04:34
    • 菜々緒Style 菜々緒Style キヌアとか、デーツとか、いろんなものに挑戦してみてますね!

      普通にスーパーで売ってますか?
      2016.05.15 12:05
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      身体に良さそうなもの食べて意識高めを自覚する作戦です( ̄^ ̄)ゞ
      キアヌやデーツはカルディで売ってますよん!でもコストコ行くと、格安で手に入ります。
      私はたまーに友人に便乗してコストコいくのですが、なかなか行くタイミングが合わないので、少し割高になりますが、コストコ通販を試してみようかなと思ってたす。
      デーツはおやつにしてるんですけど、美味しくてハマってしまいました。
      特にコストコのマジョール種のデーツがNo.1です(笑)先日シンガポールに行ったとき、5品種ぐらいデーツ買ったりしてマニアになってしまってます
      2016.05.15 12:39
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      いろんな種類のデーツがあるんですね!
      またどこかで見かけたら買ってみようと思います(*^◯^*)
      2016.05.15 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    気に上昇して太る原因にもなるので、減らしぎみにするか、低血糖にならないように食事の間隔を開けすぎないようにする ... から、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めることができる ... 臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • セレブも愛用! うわさの南米原産のスーパーフード“キヌア”とは?

    康的なダイエットや体調管理にぴったり。香りや味の癖がないので、サラダやスープなどいろいろな食事に入れて一緒においしく食べることができる ... 年には第一子のベビーを出産し、公私ともに充実したポジティブでヘルシーなオーラ全開の旬なセレブのひとり。 そんなキヌアをいち早く食せるの ... が、ベルギー発祥のベーカリーレストランで、良質なオーガニックのパンが人気の「ル・パン・コ ... セレブも愛用! うわさの南米原産のスーパーフード“キヌア”とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11