晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.4kg 53kg 53% (あと8.4kg) 167cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • love

    昨日と一昨日、実家にてお菓子を食べる…チョコとポテトチップなど…今日は実家のため体重は計らず。

    一応スロージョギングは毎朝1時間くらい継続中。

    きのうh&mで試着室で後ろ姿など鏡で見るとだいぶ前と違って見えた(.› ₃ ‹.)♡でもお腹やばい笑

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ 後ろ姿すっきりしてくる嬉しいですね
      (*´˘`*)♡
      私もお腹やばいです(;´∀`)
      浮き輪はいつなくなるんだろ??
      前は空気たっぷりだったのが
      空気抜けてきて半分しわしわ…
      それもどうなのか…(;´Д`)
      きれいに浮き輪外したい❣❣

      スロージョギング1時間~♪
      すごいですね~♪Σd(≧ω≦*) グッ
      2016.05.14 11:20
    • love love > りぃさん
      前は自分の後ろ姿普段みえないから、見たとき衝撃だったんですが笑

      たるみも時間とともになくなるって聞きますけどね〜?どうなんですかね。

      スロージョギングはウォーキングみたいなもんで、多分ジョギングほどの効果はないですね〜(.› ₃ ‹.)♡
      2016.05.14 14:59
    • まるち まるち 体型の変化うれしいですよね!
      毎日ジョギングすごいです✨
      私はダイエット前は試着室で鏡に映る自分の裸を見ない様に着替えてたの思い出しました(笑)今はちょっと見れます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.15 04:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style おお!
      全身鏡で細く見えたのなら、ダイエットの成果出てるじゃん!

      そんな時嬉しいよね
      2016.05.15 12:07
    • love love > 菜々緒Styleさん
      ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
      前が太すぎたってのもありますが、嬉しいです❣️
      2016.05.15 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... 特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ことの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26