ダイエット13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.8kg 54kg 15% (あと6.8kg) 166cm 60.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト
    間食
    コーヒー、お酢

    チーズパン、オレンジ
    おやつ
    ピーナッツ、コーヒー

    おかゆ、昆布、じゃこ、シャケ、豆腐、納豆、アサリのバター焼き、お酢

    夜体重、61.0

    運動
    6キロウォーキング、腕立て、腹筋、背筋、スクワット

    昨日、一昨日とカロリーを少し取ってしまったが、まだ体重には表れず
    ウォーキングを、2週間続けた結果
    体重の変化はあまり見られないが、二重あごが減った。
    デコルテがすっきりしてきた。
    下着に乗った肉も減った。
    筋肉痛にならなくなった。
    1ヶ月、2ヶ月と続けて理想のボディに近づけるぞ‼︎

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6