8日目 身体測定①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.5kg 49.9kg 0% (あと19.6kg) 162cm 69.5kgの体型
    体脂肪 40% 40.4% 28% 162cm 美容

2016年05月14日

  • やればできる子

    小学生の頃からぽっちゃりしていてみんなで教室や保健室でする春の身体測定が大嫌いでした。
    友達はバレエしているような超細い子だったので、小4ですでに50キロ超えていたりしたので恥ずかしかった。

    でもダイエット始めたのでちゃんと測っておこう思い、箪笥の奥から嫌々出してきたメジャーで測って記録しておくことにしました。

    バスト 98
    くびれ 82
    おへそ 93
    ヒップ 100
    太もも 57
    ふくらはぎ 34
    足首 20

    何この樽?(笑)
    くびれっていっても実際はくびれてないから。
    かろうじて一番細そうな胃の上あたりってことで。
    しかもメタボ基準超えているウエスト。

    嫌な一日になりそうですが、しっかり現実を把握できました。

    (朝食)
    ●オレンジジュース

    (昼食)
    ●油揚げ豆腐の味噌汁
    ●りんご1個

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●タコとキュウリの酢の物
    ●ぶっかけコンニャク麺
    ●納豆豆腐丼
    ●ヨーグルト
    ●ハッピーターン6枚

    (運動)
    なし

    カロリー合計:1000kcal10:35
    •  
    • コメント2件
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 測るだけ偉い!!
      私はもう少し痩せてからって現実から逃げてます(笑)

      ダイエット成功したときに数字の差が分かる分
      達成感が大きいと思います!!
      頑張ってくださいね(^o^)
      2016.05.14 22:55
    • やればできる子 やればできる子 > まるこっこ♡さん
      ありがとうございます。
      長期戦予定なので数字はちょっとでも減ってくれたら励みになるんですが、運動しないと〜(ー ー;)
      2016.05.15 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきま ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7