筋肉痛。。。。(/_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 20% 20% 157cm 体重とBMI

2016年05月14日

  • オロロンstacsv


    一昨日、ステージ2のジリアンねえさんにしごかれ
    20分で汗だくになったのですが
    「結構いけるじゃん。あたし!」とか得意になり
    上級者の方のエクササイズをしていたら
    昨日・今日もまだしっかり筋肉痛です。

    おおお!久々の筋肉痛だよ○(#゚Д゚)

    しかも2日も!

    今日は何しようかなぁ。。。。

    朝:いつもの
    昼:はまずしでランチ(出張だったので。。。)
    夜:サラダ、ガーリックチキン2本、カレイの塩焼き、アサヒOFF,赤ワイン、ピノ2個

    カロリー合計:2350kcal10:47
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      筋肉痛〜♪ 素晴らしい〜(≧∇≦)
      ビリーとはアプローチが違うから、
      使っていない筋肉を使ったんだね〜❤︎

      ジリアンのシリーズはキツイけれどやり甲斐があるから、
      ガンガンいっちゃって〜p(^_^)q

      くぅ〜っ…羨ましいなぁ〜(>_<)
      2016.05.14 21:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      コメントありがとうございますう~

      肉球さんに「筋肉痛は良い事だよ!」って言われると
      本当に安心デス(〃'▽'〃)

      ジリアン姉さんについていって、ガンガン頑張りたいと思います!!!
      2016.05.15 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    とえば団体指導で生徒にレベル差があるとき、初心者も上級者も楽しめるにはどのように指導したらいいか、次もまた来ていただく ... ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施して ... 数をつけてきちんと評価もします。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6