Day 14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 52.3kg 47kg 0% (あと5.3kg) 157cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 29% 25% 157cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • みーさん

    今朝はショックな数字。ここで食べたものを記録するようになってから、食べる量も糖分・脂肪分も前より控えめになっているので、もう52kg台には戻らないと思っていたのに・・・。

    夕ごはんはお気に入りのデリで調達。6種類のお惣菜を2日に分けて食べるはずが、ランの後でおなかがすいて全部食べちゃった!

    ◇朝:オルビスのプチシェイク+低脂肪乳(計130kcal)
    ◇昼:酵母食パン+ピーナッツ・ペースト(無糖)、ミニトマト(5コ)、ブロッコリー(70g)、ごまスープ+わかめ(44kcal)
    ◇夜:十六穀米、キーマカレー、イカのサラダ、大根と明太子のサラダ、キャロット・ラペ、田舎煮、厚焼き卵、甘夏(1/2コ)
    ◇間食:マドレーヌ(六花亭の大平原、205kcal)
    ◆運動:ラン(4.1km、251kcal)

    生理中 カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント5件
    • makariko makariko 今日は走れたかなー?!何してたー?

      ホント、体重って不思議よね・・・
      数値に振り回されたくはないんだけど、一喜一憂しちゃうよね!わかるよ!
      あまり焦らず、お互い気長に頑張っていこー♪(・∀・`○)
      2016.05.14 17:32
    • ミスティ ミスティ 大丈夫!体脂肪率減ってるし、水分、むくみだと思います

      塩分を控えて紅茶とかローズヒップティーとか、お茶を飲んで、きゅうり食べて、、、排水しましょうー!
      2016.05.14 19:02
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      ありがとう!今日は走りに行けたよ〜☆ まかりこさんや他のライバルさんたちも今日はジムに行ってがんばってるんだから、私も行かなきゃ!って。

      歳とともに体重減りにくくなってて焦るけど、少しずつの積み重ねだよね!
      2016.05.14 21:18
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      ありがとうございます!そうなんです、脚がかなりむくんでる気がします。塩分控えめと水分とカリウム、気をつけてみます!
      2016.05.14 21:25
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      女子日中は塩分取ると特にむくみますよね! 2日くらいかけて、排水〜!
      2016.05.14 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量 ... ると普段の食事を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようにな ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーショ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19