昼寝…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.7kg 61.4kg 69% (あと4.3kg) 171cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • わうけん

    今日はお仕事お休みー。

    だけど夜は同業者さん達とのお仕事絡み飲み会に参加ー。

    この人達は結構飲むんだよねー。
    ↑オマエが言うな(笑)

    夜はたくさん飲む予想から今朝のうちに減らしておかねば…(汗)

    …てな訳で今朝も早朝20kmラン!!

    飲み会中に疲れて眠くなったら困るから昼寝してから行こっと。

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント14件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
      もう65㎏台になってるぅぅぅ
      超ぉ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)スゲェェェ
      2016.05.14 12:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 痩せてるね~店長より痩せてますね~
      店長~明日のジョーの力石ダイエットしか短期間で痩せる方法ないな体壊すが
      2016.05.14 12:27
    • わうけん わうけん > カンナさん

      20km走ると1.5kg位減るから実際は…(笑)
      2016.05.14 16:19
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      明日のジョー? さすが同世代(笑)

      「燃えつきたぜ 真っ白にな…。」
      2016.05.14 16:22
    • 橙 ついにマイナス10kg達成ですね、凄い!おめでとうございます 2016.05.14 18:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん~山ぴーも演じてましたから~矢吹ジョー
      私も8時間制限ダイエット頑張ってますよ土日はキツいけどね笑
      やはり店長もやってると思えばなんとか続行出来た
      2016.05.14 20:13
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 言うなー(≧∇≦)/□
      身体の声を聞いて、休むのは適切な判断かと。
      2016.05.15 09:27
    • ディヴァンテ ディヴァンテ あら?
      もう3kg減ってる
      2016.05.15 10:26
    • わうけん わうけん > 橙さん

      瞬間的にでも-10kgは嬉しいです。

      ありがとうございます。
      2016.05.15 11:47
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      飲み会中に寝たら笑われるでしょ?(笑)
      2016.05.15 11:48
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      最近ジョギングがマジで楽しいんです!!

      走らずにはいられん(笑)
      2016.05.15 11:49
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      ですよね~
      僕も同じで、やめたくない感じ
      2016.05.15 12:26
    • すみれ すみれ すごいわ。
      飲みを見越しての走り込み。
      上手に調整できてますよね。立派だー。尊敬します♪ 見習おう!
      2016.05.16 20:43
    • わうけん わうけん > すみれさん

      たくさん飲みたかっただけですよ(笑)
      2016.05.17 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... とき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら ...

    ダイエットラボ
  • 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ

    デルオーデションに応募したという古畑。中学1年生のときから、モデルの仕事を始めたこともあり、「お友達と遊びたいなとか思ったことも、結構あったりして ... 時の想いを告白。  このあと古畑は「お母さんに、モデルの仕事辞めたいんだよねって、相談したことがあって。でもお母さん ... 。平日に(モデルの)お仕事が入ると、学校にも行けなかったことも結構あったので。1日学校に行けないだけ ... 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25