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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 66.2kg 53kg 25% (あと13.2kg) 164cm 66.2kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.1% 24% 164cm 標準

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2016年05月14日

  • ぱんだ

    お昼ごはんにとった野菜
    サラダ
    →玉ねぎ レタス 赤と黄色パプリカ
    炒め物
    →ナス ほうれん草 玉ねぎ ピーマン ネギ

    珍しく冷蔵庫が野菜でぎゅうぎゅう。まあ豊富にあるってことで野菜をモリモリ食べました。鶏もモリモリ食べて、少し早いけど、夏バテしないように食べる時はしっかり食べるぞ。

    お昼しっかり食べたから夜はプロテインにしよう。




    二の腕細くしたい。
    それだけで印象違うと思うんだよな。
    暫く揉んでたからパンパンの詰まった腕じゃなくなって振袖二の腕に変わってきた。気が向いたときに少しエクササイズしていこ。今日は3セット。

    朝食

    酵素ジュース
    100kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 鶏の味噌オイスターソース炒め なめこのお味噌汁 ごはん
    1300kcal(1食分)

    間食

    タルト 黒ごま豆乳
    340kcal(1食分)

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    カロリー合計:1740kcal11:02
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