ダメ押しローラー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年05月14日

  • 中年食いしん坊

    今自分にあだ名をつけるとしたら。。。。

    「脇腹たるみ」です。
    「二の腕たるみ」
    「ハミ肉たるみ」でもいいな~っ
    ・・・・・てちっとも良くない!!(^_^;)

    運動してもなかなかこのたるみちゃんはすぐには解消しないので
    マッサージをしてリンパを流したい!と思い

    ドラッグストアでマッサージローラを買いました。
    1,000円くらいのや~すいものですが
    お風呂あがりに使うと気持ちがいいです。

    そこまで力は強くないので、痛くもなく使いやすいですが
    首の後ろに使ったら、ゴリゴリと痛みが・・・
    どうもどこは老廃物たっぷり(嫌な表現だな)のようです。

    ダイエット効果は強くないですが、ボディラインは少しスッキリするので
    気休めでも夏に備えてコロコロしたいとおもいます。

    きっと代謝のいい方にはあまり効果がないんでしょうが
    老廃物たっぷりの私にはいいみたいです。

    ボディー用なので顔にはフィットしないので
    安いし、アゴ肉たるみちゃんも撃退したいです。

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント4件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんにちは〜

      リンパマッサージ、なかなかできていないので気になります〜
      楽になって目に見えて効果があるとうれしいですよね(*´艸`)

      そしておっしゃるようなたるみには全然見えないのですが…
      自分に厳しいのですね(・・;)
      2016.05.14 13:28
    • napo napo こんにちは、「全身むくみ」、またの名を「下っ腹ぽよみ」です♪
      最近お風呂の前に鏡の中の自分にびっくりします…。

      このローラーは効きそうですね。
      とりあえず私も首の後ろをゴリゴリしたい…。
      先日ジムのお風呂の浴槽内で隣に座ったマダムは、歯磨きしながらお湯に浸かっているのかと思ったら、顔用のローラーをかけていました。
      2016.05.14 18:24
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      リンパマッサージって自分で全身やるのはけっこうたいへんなので
      ローラーなどを使うとやりやすくなりますね(^-^)

      写真には写らないけど、リアルにはあるんですよね(^_^;)たるみが・・・
      つまめます・・・
      2016.05.15 09:03
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      たるみ、むくみ、ぽよみ・・・可愛い三姉妹みたいな名前ですが
      やっぱり撃退したいですよね

      首こりはもむのが難しいのでローラーはおお手軽です。

      マダムの顔用ローラー、疲れると目の下に登場するクマちゃんにも
      効きますかね~
      2016.05.15 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいで ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27