思ったより…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 58.5kg 52% (あと3.1kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年05月14日

  • おなかプヨプヨ

    手強し、親知らず。
    痛み止めは効くけど、キレると痛い。昨日歯医者に消毒に行ってその旨話したら、
    「抜糸したらマシになるよ。痛み止めいっぱいアゲル♡」
    と(笑)
    抜糸は水曜、施術から1週間だ。楽しみだ。

    歯応えのある物は食べられないし、思い切り歯磨き出来ないから食には消極的になる。それなのに痩せないのは、口当たりの良いアイスとかメロンパンを食べちゃったからだ。

    アホだとは思うが、少しの労力で満足するから、抜糸まではこんな感じで。
    木曜からはヤセオカに復活です!!



    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント18件
    • タノタノ タノタノ 結構痛み続くんですね(*_*)
      私の場合同じ日に一気に2本抜いた時もあったけど2~3日で痛み治まった気がするけどまだ若かったからかなぁ(-o-;)
      2016.05.14 12:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      親知らず2本以上抜いたの??
      若いうちに処置すると軽めに済む人が多いみたいだね。小顔の人で小学生のうちに抜いた人もいるんだよ。人それぞれだね〜 トホホ…
      2016.05.14 13:13
    • チョー偏食 チョー偏食 いいんだよ。いいんだよ。
      親知らず抜いたときくらい、柔らかいモノ食べて。

      なんで、柔らかいモノって、アイスクリームとか
      プリンとかになっちゃうんだろうねwwww

      ところてんも噛まなきゃいけないしねええ。
      いやはや、いやはやwwww
      2016.05.14 19:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      豆腐食ってりゃイイのに、アイスに行くんだよなーー(笑)
      今、ヤケを起こして野菜サラダを口にしたんだけど、疲れる〜

      んでも、甘い物ばっかだと血糖値上がるよなぁ〜ヤセオカのコンセプトの間逆だよなーー
      明日のお昼は鍋焼きウドンにしよう。初夏だけど(笑)
      痛みは少しずつ軽くなってはいます♡
      2016.05.14 20:06
    • クロ クロ ほんとにお気の毒で、、痛そう、、
      早く抜歯の日になると良いですよね〜
      痩せおか、私も頑張ろう*\(^o^)/*
      2016.05.14 20:21
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      わ〜♡ たった今クロさんにコメったんだよ♡
      昨日に比べたら今日は少しマシでした。毎日ちょっとずつ回復しているんですね。この機会に胃が小さくなると良いなぁ(笑)
      2016.05.14 20:29
    • はち(退会済み) はち(退会済み) うう、まだ痛そうですな、親不知…

      抜歯するまでまだ痛いのね…
      頑張れプヨさん…

      もう少しの間、柔らかいおかずで頑張りましょう♥
      お大事にーーー!
      2016.05.15 11:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      抜糸です♡
      歯を抜いた後のポッカリ開いた穴を縫ったんだよねぇ(笑)そこがツルように疼くし他にもダメージが。
      でも、クヤシーから、ヤケクソで冷やし坦々麺を食べてやったぜー♡♡
      2016.05.15 12:11
    • えりー** えりー** 抜糸すると少し痛みが和らぐんですね。
      きちんとくっついて?くれているといいのですが。

      柔らかいもの食べてください(❁´ω`❁)
      2016.05.15 12:22
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 痛み止めが効きますように♡(^ω^*)

      わたしの場合、矯正のワイヤー交換して数日はそんな感じでした(^o^;)
      噛めないからお粥か、空腹に耐えられず鵜呑み(笑)今、思えば数日の我慢なのに…。

      さて、わたしもそろそろ作り置きしておこうかなo(^o^)o
      2016.05.15 18:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      そうなのー ちゃんと付いてくれるかどうか心配だから、思い切り歯磨き出来ないし、縫ったせいか口が大きく開かないし (>_<)
      あと少しの辛抱よね。柔らかいモノ食べて乗り切ります♡
      2016.05.15 21:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。*絶賛育児中さんも同じような経験があるんですね!
      ワタシもついつい咀嚼不足のまま飲み込んでるなぁ〜 (>_<)
      面倒くさくなっちゃうんだよねぇ。でもそうすると、何でもあんまり美味しくないよね。それなのに食べた分はちゃんとカロリーになるんだよねぇぇ〜(笑)

      そろそろ作りおき、良いね♡
      カラダの為にも良いし、できる時に作っておくとココロに余裕が♡でも、授乳中なんだから、必要なカロリーは取ってね♡
      2016.05.15 21:50
    • モンテテ モンテテ 親知らず
      二十歳過ぎた頃を思い出しました

      ゾー!

      新米医師に40分グリグリされたあげく歯を割って抜く❗って言われ…
      半泣きで途方に暮れてると、剥げてる部長とやらが颯爽と来て「僕が3分で抜いてあげる」ってすぐに抜いてくれたけど…もっと早く来い❗
      その後は地獄の痛みが続きました。

      歯を抜く❗って怖いです。
      その後どうですか?

      2016.05.16 11:07
    • りら りら いよいよ、明日抜糸ですね。
      わたし、最後に親知らずを抜いたとき、抜糸前に、歯磨きがうまくできなくて、
      化膿させて痛くて泣いたのを思い出しました。
      お大事になさってくださいね。
      2016.05.17 22:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん、親知らず、早く抜いたんだねぇ。きっと小顔で顎が小さいんだね〜
      みんなそれぞれ、「親知らず苦労バナシ」があるみたい。
      ワタシは、もう抜いて一週間にもなるし、そろそろクスリに頼るのをやめたいんだけど、やっぱり飲まないと痛くて、夜中に目が覚めちゃう。

      明日、抜糸すれば回復すると信じて、もう寝ます♡
      ご心配、ありがとう♡
      2016.05.17 23:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      そうなのだー♡
      明日は抜糸だ、ルンルンルン(笑)

      ワタシも抜いた歯の近辺、うまく歯磨き出来なくてモンモン!モンダミンの消炎効果があるのを使っております。
      2016.05.17 23:03
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 痛みどうしてるかな…

      皆さんのコメントをみて
      ゾッとしてしまった
      (・・;)

      2016.05.20 13:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      ありがとう♡
      だいぶラクになったで〜

      しかし、食べるのに不自由してたのに、ちっとも体重減らないやん!!
      2016.05.21 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... 碗1杯分のご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことになる ... と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57