週末息子ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.9kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • 雪だるま

    週末やってきました~
    家族と楽しむぞ!

    パパはちょっと仕事に出掛けるので、息子を連れてピクニック。歩いて少し遠い公園へ。多分「疲れた~歩けな~い」と言い始めるので、私が抱っこして歩くんだろうな~
    13㎏の重みを噛み締めてダイエットと思って歩いてきます!
    名付けて週末息子ダイエット!

    夜の焼き肉、ラム肉で終わらせる予定が、夫と私の食欲に火が着きました^^;
    豚肉も食べて、おむすびもたべて。
    しかも!しみチョコたくさん食べちゃいました。月曜日からがんばります^^

    朝…玄米パン(小)1
    ミネストローネ(トマト、玉ねぎ、パプリカ、キャベツ、かぼちゃ、ベーコン)
    トマト1/2
    グレープフルーツ1/2

    昼…鮭ワカメ白ゴマおむすび(小)1
    サラダ(海老、ササミ、胡桃、レタス、玉ねぎ、パプリカ、マッシュルーム)ドレッシング無し
    トマト(大)1丸かじり
    鶏レバー塩焼き
    イチゴの寒天ゼリー(息子と手作り)

    夕…ラム焼き肉200g、豚ロース100g
    もやし、えのき、サンチュ、トマト、きゅうり浅漬け風ピクルス
    ビール350×3
    金ゴマ梅おむすび1
    ドライプルーン3
    しみチョコ

    生理中 カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) サラダがいつも美味しそう!!!

      私も今、まとわりつく子供3人を振り落としながら(笑)買い物してきた。
      買い物かごのサイドに立ち乗りしてくるのよー。次々と!
      2016.05.14 15:30
    • あんな あんな 週末息子ダイエット(≧▽≦)

      今日もご飯がヘルシーですね(*´ω`*)
      息子さんもちゃんとした味覚が身に付きそう♪

      ピクニック楽しんできてくださいね♪
      2016.05.14 16:03
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ありがとうございます~!
      週末はバタバタ…朝食べたグレープフルーツ、すっかり忘れてました(=_=)
      自分が怖い!

      私も無事帰還しました!
      つ、疲れた~歩いている最中に「う◯こが出そう~」だもんε=( ̄。 ̄ )
      しかも2回公園連れていかれたw
      若いママさん横目に、もっと若ければ…とヒィヒィ言って帰りました。これも楽しいんですけどね~

      シナモンさんもお疲れ様でした^^;
      お買い物中、群がる子どもたちを振り落としながら…想像して微笑ましくて笑ってしまいました(*^^*)いいお母さんだな~
      でも、本人は必死よね。
      子どもがいるとダイエットって難しい!3人育てながら頑張っているシナモンさん、尊敬します(;_;)!
      週末、お互い無事に乗り越えましょ!
      2016.05.14 16:08
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ただいま、無事に帰還しました~!
      無駄に疲れた気が…今日もビールが美味しいはず。

      おかげさまで、野菜はドレッシング無しでもムシャムシャ食べる3才児です(^^)生のほうが好きみたいですね~!
      2016.05.14 16:18
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      今日もお天気が良くて
      ピクニック日和でしたね♪

      小さい子供とはいえ
      抱っこして歩くのは
      体力使うので良い運動&筋トレになったのでは?(^^)

      良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)
      2016.05.14 22:23
    • さちママ さちママ めっちゃ分かります✨公園では他のお母ちゃんも頑張ってみてるし、抱っことか長時間できるけど、帰ってきたら…
      もぅ、動けない…(>_<)疲れが一気に。

      お弁当ヘルシーですね。スリムな方は味付けもアッサリなんだなぁ☆

      暑いなか、お疲れ様でした✨
      2016.05.14 22:47
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      おかげさまで楽しかったです^^
      「マ~マ~、う◯こぉ~」なんて言われて、抱っこでダッシュしたりして無駄に疲れました(=_=)
      でも、このべったりの時期が幸せなんですよね^^;
      はるさんも娘さんと楽しい週末をお過ごしください☆
      2016.05.14 22:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 息子さんも自然と楽しくダイエットに引き入れる(笑)、雪だるまさんがすごいっ(≧∇≦)

      焼き肉は、夫さんもご一緒だと楽しく食べ過ぎますよね~(^w^)
      2016.05.15 09:24
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      おはようございます!
      そうなんですよ~、外では必死だから頑張れちゃうけど、家に帰って屍みたいになることが。笑
      気分良く優雅に遊びたいのに「マ~マ~、う◯こぉ~で~る~」とかやめてーって思うけど、それもまた楽しいし可愛いんですよね(^-^;
      お弁当ヘルシーかつ、息子にたくさん食べられちゃって、反動で夕飯食べすぎました!しみチョコ失敗~(=_=)
      2016.05.15 10:50
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      3才じゃもっとこってりしたものも食べたいだろうに…かわいそうな息子(^^;
      レバー塩焼きにドレッシング無しサラダって、つまみですよね…笑
      そして大喜びの息子、将来呑兵衛だと思います~~
      本当に、夫が一緒だと食べすぎちゃいます!前日はヘルシーなつまみで満足だったのにな~(>_<)
      でもダイエット中の週末も楽しむのが目標なので、後悔なしです!
      2016.05.15 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベーコン ... ナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24