36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 83.4kg 60kg 23% (あと23.4kg) 157cm 83.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • よっこ

    昨日は、息子を病後フォロー検診で病院へ。

    時間が中途半端で、病院の後に登園することができない時間になってしまい…私も仕事はお休みして、鉄ヲタの息子を電車に乗せて都心へ。

    地下鉄直通の急行から乗り換えたり、特急を見たり、息子は大喜び…だけど私は疲労(^ω^;)


    デパートで、日曜に会う親戚へのプレゼントを購入して、今度は違う電車に乗って帰宅。

    出掛けていて昼ゴハンが遅くなってしまった(帰宅後)のが、反省点かな(^ω^;)
    だけど、目の前で息子にマックを食べられてもマックは耐えたぞ!


    運動は、腹筋が少しずつスムーズに出来るようになってきてる感じがする(๑•̀ㅂ•́)و✧

    後は持続できるかが問題w



    【朝】オールブラン+フルグラ 40g
       低脂肪牛乳 100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】コンビニ15品目サラダ
       ノンオイルごま生姜ドレッシング
       わかめご飯おにぎり
       ヘルシア紅茶

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,黄パプリカ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン


    【運動】腹筋,背筋,クランチ✕各20
        スクワット✕30
        踏み台できず…
        半身浴60分

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose マックを目の前で食べられてるのに我慢出来るってすげ〜!
      ちゃんとダイエットモード継続を出来るって精神的に強い♪
      素晴らしいね((´∀`*))腹筋スムーズって羨ましい。長年のだらけたお腹が弱りきってる私は腹筋がどうしても弱いくせに根性もないんだよね(-_-;)
      少しずつでも鍛えますね〜!腹筋やるなら、背筋も同じくらい鍛えた方が良いらしいよ♪
      2016.05.14 13:38
    • よっこ よっこ > Roseさん
      マックはね〜…匂いがヤバいよね(^ω^;)
      ついフラフラっとポテトに手を伸ばしそうに、何度もなったよ(笑
      私は(ダイエット)始めると意思が固いけど、腰が重くてなかなか始められないタイプなんだ( ;∀;)

      腹筋やるなら背筋も…φ(..)
      ROSEさんのコメントは、いつもためになるから本当にありがたい♡
      2016.05.17 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... りました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという親 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 神楽家(かぐらや)

    地下鉄東山線・名城線栄駅、地下鉄桜通線久屋大通駅 都心の隠れ家を貸切。ゲストに寛ぎの時間を贈る少人数婚のプラン29万8000円~にも注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50