44

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44kg 44kg 100% (あと0kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • 385

    鼻ってやっぱあるじゃない?

    普通に皆、付いてるよね?

    私の鼻ったらね、
    もう汁を出すこと以外の役目は持ち合わせていないのね。またすごい量。

    鼻汁で海作るし。
    なんならその海割るし。
    モーゼかな?
    モーゼここにありかな?


    そんな今日ですがご無沙汰してますモーゼの385です。


    風邪と花粉のダブルパンチをまともに食らってまして、お前はもう死んでいるって鼻に言っても
    なかなかひでぶしないんだけども。

    もう、邪魔な鼻。


    なんせ鼻が効かないもので
    食欲も同時にあまり湧かない。

    そんな奇跡が起きています。

    これは確か旨いっていう
    記憶を辿りながら食べ物を食べています。
    記憶を頼りに。


    怖いですね~
    いっそ記憶も無くしたいですね~




    お仕事で新人さん(60over)を教えていまして、ちょい多忙となってます。ちょこちょこ出現するので
    見捨てないでくださいね。笑


    食事には気を付けていこう!

    もち麦もやっとゲッツ出来たから
    ターン。

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 385さんお久しぶりです(*>ω<)ノ

      お元気そうで何より…、って全然お元気じゃなかったわ(゚д゚)

      385さんのお鼻さん、風邪と花粉症の攻撃をうけてたんですね(T-T)
      鼻が機能しないと、頭痛&意識もうろうとしちゃいますよね。

      そんな中で60overの新人さんの教育…、それは過酷以外の何者でもありませぬ(TωT)

      早くお鼻さん治って欲しい!
      お身体に気をつけておくんなましm(__)m

      2016.05.14 20:54
    • 茉斗 茉斗 久し振り〜(*´∀`)♪

      風邪と花粉かぁ…ツラいねΣ(´□`;)

      無理しないでー!
      2016.05.14 22:25
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      おげんこ~!

      今は、花粉の症状くらいになって元気☆
      ご心配ありがとね~!

      新人のおば様が、早く一人で出来るようになるには、まだまだかかりそうだけど…頑張らなきゃー( ̄ー ̄)

      そして鼻が利かないくせに
      食べすぎましたよ。

      オマイガー
      2016.05.14 22:27
    • 385 385 > 茉斗さん

      ありがとー!

      なんとか乗りきって
      止めどない鼻汁を成敗せねば!!

      また遊びに行くね~(´-`)
      2016.05.14 22:29
    • otter otter 鼻のかみ過ぎでトナカイさんになってませんかぁ~
      でも、花粉症と風邪のタブルパンチはチョット大変かも...
      お大事にしてくださいね。
      2016.05.15 11:23
    • 385 385 > otterさん

      お久しぶりです~トナカイです~笑

      なんとか落ち着いてきまして
      今の鼻は皮が剥けてまして
      間もなく脱皮しそうです。

      ありがとうございます!
      2016.05.16 12:43
    • あんこ あんこ うわーん こんにちは!(´;ω;`)
      忙しい時期に お鼻が大惨事とは…

      『確か旨い』に脱帽です!

      年上の新人さんは大変だなぁ。
      60overなら父母クラスですしね…
      私程度では 教えられる気がしないです。
      モーゼの奇跡で、お仕事も乗りきってくだされー!

      ゲッツがダッツに見えるくらい堕落したあんこでした。
      お大事にっ☆(о´∀`о)
      2016.05.16 14:19
    • 385 385 > あんこさん

      うわわわーーん!!

      あんこちゃんこんばんは☆

      心配したぞな。あんこ氏、召されたのでは?と。←ホラコキ

      あんこちゃんもご多忙なのね?
      私もおかげで忙しい日々を送っていて
      アラシックスおねぇ様にお話し過ぎて
      口の端に泡付く程よ~
      ←やめとけ

      風邪は私を解き放とうとしております!あと一息!
      微かに青っぱなが出る程度!

      お互いに生きよう~(≖ᴗ≖ )♡♡
      2016.05.16 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62