★5/11(水)261

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 20.3% 16% 158cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • あんな

    49.6kg20.3%

    とんでもなく朝お腹が空いたので,駅でパンを購入(・д・;
    でも食べてみたら朝食べる習慣がなくなりきっていて,
    半分も食べられなくて,しかもめっちゃ体調悪くなって災難やった(*_*)
    最近あんまり朝ごはん要らんようになってるかも(・ω・)

    残りはお昼にさっと消費.たまごやし夕方怖かったし.
    捨てるか迷ったけど,食べた(・ω・)
    ぶっちゃけ要らんかったけど,もったいないかなと.

    【朝】152kcal
    朝食たまごチーズパン半分144
    コーヒー8

    【昼】644kcal
    きのこつけうどん(麺350g)500程?
    朝の残りのパン144

    今日も先輩社員と外でランチ.
    メニュー,カロリー抑えたの頼んだけど,昼に外食はやっぱり重い(*_*)

    【夕】1175kcal
    焼き餃子1個60
    小龍包3つ165
    チャーシューまん半分200
    きゅうりのキムチ200
    水餃子7個350
    炸醤麺1口100
    酢豚1口100

    【運動】
    プランク2分
    レッグレイズ10回
    歩数:14716

    カロリー合計:1971kcal12:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55