13日の金曜日はコワイ。。。ヾ(。>﹏<。)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.9kg 59kg 37% (あと15.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 43% 37.9% 25% 160cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • あーもこ

    昨日はライバルのみなさま~★
    私なんかの目標達成にねぎらいの言葉を沢山頂き、ありがとうございました♪
    あーもこ感激っ♪♪です★

    なんだかSNSという繋がりの中で、こんな素敵な出会いがあることをすごく嬉しく思います!!

    いつもライバルさん達のメッセージで励まされて、前に進むことが出来ています♪

    心より感謝いたしまする(^_-)-☆

    ★☆------------------------★☆

    ここからは昨日の私の最悪な出来事について、書いていきます。。

    昨日は念願の焼き肉食べ放題へ行くため、朝から色々と大忙しで過ごしていました。

    午後になって愛犬・モコの腸の調子が悪いので病院へ行って、急遽検査をすることになって家に帰る時間が遅くなったので家を出て焼き肉屋行くのが19時過ぎになっちゃった・・・・

    昨日行くと予定してた焼き肉屋さんはダンナさんのお気に入りで、安くて美味しくてメニューが豊富なので少し遠いけど前々からココ!!!と決めてたんです♪

    目指す焼き肉屋さんまでは車で約1時間の道のりです~♪

    その間も銀行寄ったりとかで、結局お店についたのが20時過ぎくらいだったはず……

    店に付くとすでに行列が出来ていて~~結構人気店なのです★

    待合ボードに名前を記述して、順番が着たら携帯に連絡をもらえるようにお願いして車の中で待機。 (昨日はモコの様子が少し心配で、一緒に連れてきたので)

    40分位経過したところで、私たちの前の順番のお客さんが続々と帰ってゆくではありませんか??!!!!

    よく分かんないけど、きっと「諦めたんだね~」ってダンナと話してて、そこから再び待つこと20分位~~待てど暮らせど電話が鳴らないので、おかしい??!!!!っと思って。。

    二人で店内に行くと、、、誰も待ってる人がいない。。

    んで店員さんに尋ねると申し訳なさそうに。。。。

    「すいません。今日はもう提供出来るお肉がありませんっ!!!」とのこと・・・ガーン

    「待合室にいたお客さんには伝えたんですが・・・・」っておいおい!!

    そこは電話で教えて下さいよぉ!!!!( ̄ー+ ̄)何のためのに、番号書いたんよ・・・

    すでにその時、時刻は21時30分です。。。
    これから他の焼き肉屋さん行っても少しは並ぶだろうし、ダンナさんの明日の朝の時間が早いのでこの日は焼き肉は断念しました~(● ̄(エ) ̄●)ゞ


    それにしても焼き肉食べ放題で閉店よりも4時間も前に
    肝心要の肉が品切れになるとかっ!!!!
    ありえないっしょ~(● ̄(エ) ̄●)ゞ

    今日はその店にフードファイターの軍団でも来店したとしか思えないわ(笑)
    しかも私1ヶ月前から目標にして楽しみにしていたのにぃ~┏( ;〃>ω<〃 )┓


    これはもう~!!!!なにかの呪いとしか思えない・・・・・笑
    そうか・・・これはもしかして13日の金曜日かぃっ!!!
    プラス朝のめざましTVの占いで、私最下位で。。。残念~って言われたような。

    なんかももぅ~ムシャクシャした気分の中で、帰りに「かつや」に寄ってかつ丼とかお総菜を買って帰りました

    そんなこんなで夜ごはんは焼き肉→かつ丼・・・・しかもヤケクソでめちゃくちゃ食べた

    でもまぁかつやのかつ丼美味しくて大好き♪だし。

    焼き肉屋であまりの私の怒りの形相に焦った店長が、慌てて500円クーポンを持って車まで来てくれた・・・笑
    それを使用して次回はリベンジするzo~!!!

    次回来店の際は開店と同時に1番で入店してやるぞっ!!!
    とお店的にはなんか厄介な客になりそうな勢いです・・・(笑)

    こんな長文で愚痴って、、最後までお読み頂いた方は本当にありがとうございます♪

    でもでも本当に心の底から楽しみ♪だっただけに、悔しかったのぉ~

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント8件
    • なりこ なりこ 焼き肉の件は残念でしたね~
      (;´д`)

      でも次の目標へのご褒美になったと思えば
      またヤル気アップですね
      (゚∇^*)♪

      ワンちゃんの具合はどうですかぁ
      U^ェ^U
      2016.05.14 13:58
    • Rose Rose なんと!
      なんかさ…店員さんの対応が…ダメすぎ(;´д`)食べるのを待ってる人達の我慢しながらの待ち時間をなめんなよ〜!
      やっぱり食べる時は開店と同時にだね!
      モコちんは?腸のトラブル?
      ワンコは季節の変わり目とか色々あったりするからね。
      早く元気にな〜れ!
      2016.05.14 18:54
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あぁ-切ないー楽しみにして行って待ってその対応、私泣くかもしれんー
      ガッカリだったねぇー、でもさおそがけに山盛り食っちゃうより早めに行って一杯食べたほうが太らないしさ!神様が気を利かせたんだわよぉ~
      ワンちゃんもう大丈夫かな?ワンコ調子悪いと気が休まらないもんねぇ
      どうせ心配でそう美味しく食べれなかったかもだし?次回を楽しみに~だね!

      2016.05.14 22:18
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      こんばんは♪確かに次のまた楽しみな目標が出来た!!!
      と思って、励みになりますね★☆でもでも旦那さんとの予定を合わせると、6月になりそうだなぁ(^_-)-☆
      モコは検査の結果→腸炎&前立腺肥大症でした。。
      ウチの子はタイミングが合わずに、まだ未去勢だったので・・・それが大きいみたいです。
      しばらく腸炎のお薬飲んで、調子が落ち着いたら去勢手術を考えています!!
      なりこさん★ご心配ありがとう★ございますワン♪


      2016.05.14 22:55
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ほんと~そうだよね!!!
      電話番号の紙渡したのはバイトの女の子だったから、テンパッてて忘れちゃったかな・・・でも教えて欲しかったなぁ~((+_+))

      今度は絶対に開店と同時に行ってやるぞっ!!!と今から意欲マンマン(笑)

      モコは検査の結果→腸炎&前立腺肥大症だったよぉ--( 一一)
      うちね前に実家にいた先住犬も未去勢だったから、てっきりそれで良いと思ってたんだ。
      モコ・・・あんなに乙女な顔に見えて、やっぱり男の子なんだなぁ~!!
      去勢すればウンチが柔らかいのも改善するらしいの★
      ROSEさんご心配ありがとう~♪♪

      2016.05.14 23:02
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      本当にせつな・・・せつなですな( 一一)
      週に何回も行くような習慣ならば良いんだけどね。。
      ダイエットしてる時に、このようなトラブルはやめてぇ~って感じだね(笑)
      私38年生きててこんなの初めてよ(*^。^*)

      でもそうだねぇ!!
      うさんちゃんの言う通り、早くから食べた方がダイエットには最適だよね♪
      モコは検査の結果→腸炎&前立腺肥大症だったの。。
      まだ4歳後半なのに前立腺が卓球ボール位大きくなってるんだって。。
      前立腺の腫れが原因でウンチが軟便になるらしい・・・ワンコは痛いとか体調の不調を言ってくれたらいいのに!!!っていつも思う($・・)

      2016.05.14 23:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      焼肉、すんごく楽しみにして
      いらっしゃったのに、とても
      残念でしたね(*pωq*) 
      また行く機会を作って次こそは
      美味しくたくさん食べられます
      ように . . . ☆°
      それにしても13日の金曜日と
      重なっちゃって怖い怖い ××

      2016.05.15 09:25
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      そうなんですよ~(●^o^●)
      最初は冗談で13日の金曜日とか言ってたのに
      なんだか少し本気でコワイ・・・(๑°⌓°๑)

      桃愛さんのおっしゃる通り、気持ちを切り替えて
      次回のお楽しみ♪としてまた目標にします♪♪



      2016.05.15 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... たら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうことに ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46