外食続き(u_u)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 58.8kg 57kg 60% (あと1.8kg) 161cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 161cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • いぷ

    GW前からイベント多しで食べ癖が!

    昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題。
    今日はビール祭り、明日は後輩と
    お出かけ。うー。

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント2件
    • のんすけ のんすけ おぉーっ!!
      羨ましい程の 外食ざんまいですね~

      でも 思った以上増えないですよね~ 私だったら もうとっくに60㌔台に戻ってる!!今外食程無しで この状態ですからねー

      とにかく 何はともあれ 継続しましょうね♪
      (v^ー°)
      2016.05.14 16:51
    • いぷ いぷ > のんすけさん

      はい、外食三昧でーす。
      夏も一切食欲落ちないので気をつけねば。

      そうそう、この間、おそ松さんのイベントに行き、5時間物販並んだけど翌日ノー、ダメージでした。ジムで運動している成果が!減量は失敗してますが 笑
      2016.05.15 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からイ ...

    ダイエットラボ
  • 大鍋で煮込んだアツアツの「ご当地鍋」を味わえる! グルメフェスが開催中

    奉行決定戦2016 ~大鍋で田舎を食べ尽くせ!』が、1月31日まで開催されている。  同イベントは、日本全国の“ご ... 決定する企画も実施。3部門(鍋販売容器の数から算出した「売上」、鍋購入者からの「一般投票」、イベント ... 形)」「ほうとう鍋(山梨)」「しずおかおでん(静岡)」「神戸牛すじ鍋(兵庫)」「カレー豚しゃぶしゃぶ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • のん
  • わた
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • わかな
  • ぱー
  • 可子
  • ririy
  • みよみよ
  • わた
  • のん
  • ayadiet
  • のんすけ
  • えびまる2015
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
いぷ
いぷ

161cm 57.7kg

日記
297
ライバル
4
被ライバル
10