5/14 土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58kg 31% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • みなっち


    先日の受診での先生の言葉を聞き、本気だーと思ったので、こちらも本気でやらなきゃと思いました。

    体重を落としましょうね。
    どのぐらいを目指してますか?
    と聞かれて。

    え…BMI22ぐらいですかねぇ…
    55ぐらい?
    と言ったら。

    いやいや、もっと、もっと頑張りましょうねー。だって!

    無理に決まってるけど。
    はいと言うしかなかった。



    健康で病気をしにくい、BMI22あたりを目標にと、ずっと思ってきました。

    でも私の股関節にとって、22は健康じゃないってことみたいです。

    でもね生まれてから私、 47年間ずっと普通か太ってる。
    そんな人に、それ以上のダイエットが出来ると思ってるのか、先生よー!
    それも、バレーも歩くのも禁止で。



    もう少しでリハビリが始まります。
    とりあえず、リハビリ前の自主トレを教わり、始めてみました。

    リハビリもダイエットも、全部自分のため。
    やるしかないかー(*>_<*)ノ



    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント7件
    • クロ クロ き、き、厳しいっ!22くらいで駄目なの?とか私も思いました(^_^;)それだけ、バレーは激しいスポーツなのかな。それも分かるわ、ケガしないようにか、、うん、頑張るしかない?ヒェ〜 2016.05.14 23:32
    • もんた もんた 22が健康なんだと思ってましたよ!
      でも股関節のためには...そうなんだ。

      大丈夫、ダイエットはきっと上手くいきますよ!!今は焦るかもだけど、こんなに意識が高いんだもん。上手くいきはじめたら振り返ればすぐだったなぁってなると思う!!!それにじっくり痩せた方がリバウンドしにくいって言うし!!
      2016.05.15 11:30
    • 春 先生厳しいですね!

      当分バレーが出来ないのは辛いですが体を作ってから楽しんで下さい。

      リハビリにダイエットに私と同じ条件なのでお互い頑張りましょう!
      2016.05.16 20:25
    • みなっち みなっち > クロさん

      はい、厳しい先生でした(*>_<*)

      先生が言う所までは無理だと思いますけど、行けるとこまでは頑張ってみます。

      でも、どうすればダイエット出来るんだろうー?(笑)


      2016.05.17 08:47
    • みなっち みなっち > もんたさん

      厄介な股関節のせいです。
      でも将来、歩けなくなったら困るもんなー。

      でも、気が遠くなるよね。



      2016.05.17 12:43
    • みなっち みなっち > 春さん

      そうですね。
      リハビリとダイエット。
      一緒ですね!
      頑張りましょうねー。

      春さんも、まだしばらくバレーはお休みの予定ですか。

      2016.05.17 12:46
    • 春 > みなっちさん
      先週の土曜日に少しサーブやパスをしました。
      まだ足が怖がってて、サーブはネットを越さなかったです…>_<…

      まぁ焦らず頑張ります。

      みなっちさんも無理しないで下さいね。
      2016.05.17 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13