46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.2kg 49kg 28% (あと8.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.6% 19% 160cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • ニーナ

    今朝の体重と昨日の食事
    前日比0.1kg減。
    《今朝の体重》
    ◼57.2㎏ (-0.1kg)
    ◼25.6% (+1.4%)
    ◼内臓脂肪レベル 4.5
    ◼基礎代謝 1236k㌍ー/1日 (-20)
    ◼体内年齢 27才 (+3)
    ◼筋肉量 40.0㎏ (-0.8)
    ◼筋肉スコア 1(-1)
    ◼推定骨量 2.6㎏

    ランチにパスタ食べてしまった。
    すごい量に見えるけど完食した。
    キノコたっぷりで美味しかった。
    セットの飲み物はウーロン茶。
    夜、肥流茶とどくだみ茶を飲んだ。
    久々にジムのサウナ入れた。
    やっぱりサウナいいな!

    ダイエットラボにも載ってるけど、
    遺伝子のタイプ別検査が気になってる。
    やっぱり体質は
    人それぞれだと思うわ。

    この人には、これは合ってるけど
    これは合ってない、って事がわかると自信もってダイエットできそうだし。

    昨夜ジムでInbodyを受けてきたよ。
    この続きまた明日にでも書きたいと思います。

    〔良かった〕
    ◼お通じ◯
    ◼サウナ入れた10分×3回

    〔悪かった〕
    ◼食物繊維が足りない
    ◼マッサージ出来なかった
    ◼ランチに野菜がほとんどなかった

    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) それ私も気になってた!どう考えてもりんごだとは思うけど興味津々だわさ。
      パスタ美味しそう、ボリュームあるね~きのこか、私は肉系いっちゃうからなぁ
      あ~パスタ食べたくなってきちゃった(笑)お!インボディ言ったのね!
      家との違いあったかなぁ、私のはかったとこちょいゆるい感じがするのさ
      80点から優良だけど他見るともっと厳しい感じで。あれも機械によるのかなぁ、
      来月も行って見なくちゃ!
      2016.05.14 22:10
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      私も、自分の事を「洋梨」かなぁ、と予想しながら読んでたよ。

      パスタはね、言い忘れてたけど、
      「ミートソース」なのよん。
      キノコたっぷりミートソースだよん。
      (^O^)

      そーなの!Inbodyしてきたわよ。
      ちょっとぉ、なんでさ。
      家のと体重全然違うわよー。
      Inbodyの方が重たかったよ。



      2016.05.15 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    いる人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっていると ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないと ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット対策キットにより、ダイエットに遺伝子レベルからアプローチ

     最近DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットが人気である。人それぞれがもっている肥満関連遺伝子から自分の体質 ... しい解説書やパーソナルカルテを発行し、体質に合った食生活や運動、サプリメントなどを紹介してくれる。 ■検査でわかる4つの遺伝子型ダイエットタイプ ... を知って、効率的なダイエット方法を見つけるというキットだ。  人が持つ約26,000種の遺伝子の ... ダイエット対策キットにより、ダイエットに遺伝子レベルからアプローチ ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10