5/13 ただいま増量中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.2kg 48kg 17% (あと4.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.1% 25% 155cm 標準

2016年05月13日

  • 12月の花嫁

    なんかまだ、暴飲暴食脳&腹から逃れられません。

    というか、昨日のことが思い出せません。

    (今は14日の午後です)

    昨日、色々無駄食いしたのは覚えているのですが。

    こうやって、喰ったことを忘却するので

    「そんなに食べて無いのに太る」

    ってことになるのでしょうねぇ(^_^;)

    -----
    1食目:バナナ1本(多分)

    -----
    2食目:冷蔵庫が悲惨なことに(´Д`;)
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 味噌切れの味噌汁
    ・ 豆腐消費DE炒り豆腐
    ・ 見つかった沢庵(昨日は見つからなかった!)
    ・ レトルト豆カレー(これんまいよ!)
    ※ 冷蔵庫の中で色々さようならな感じに……
    苺、大根下ろし、味噌豆腐……さようなら(´Д`;)
    さようなら寸前の豆腐と、大量に届いてた菜っ葉で味噌汁。
    み、味噌が無いΣ(゚д゚lll)!!
    仕方無く、味噌を一匙お椀に入れて一杯だけ味噌汁に。
    豆腐を消費するために炒り豆腐に。我が家は卵を入れます。

    -----
    2→3食目:デザートからそのまま無駄食いへ。
    ・ チョコレート3種
    ・ アーモンド、くるみ、カシューナッツ(炒り)
    ・ バニラアイス
    ※ 他にも何か食べてた気がするけど思い出せないΣ(゚д゚lll)!!
    ・ チーズケーキ(食べたか?)

    -----
    4食目:ふりかけご飯と味噌汁?
    ※ ヤバイよヤバイよマジ思い出せないよ((((;゜Д゜)))

    -----
    5食目: ヨーグルト
    (久し振りに食べた!)

    -----
    ・ 楽しみにしていたスタジオエクササイズをキャンセル。疲れが取れない。体調も悪い。何もしたくない。体力ないなー。

    ・ 生理まだ重い。

    ・ 一日中、座ってテレビ視たりpcいじったりしてた。

    ・ 疲れて眠くて早寝したかったけど、彼を待ってて結局3時近くに。

    ・ 背中がほぐれてない感じだけど、夜用ストレッチをちょっとだけやって寝る。驚くほど身体が硬くなってる。ヤバイと思いつつ、ちゃんとやらずに寝てしまう。身体ってほんと、すぐ固くなっちゃう。身体が硬くなると太る気がする。私だけ?

    ※ 体重は追い風参考記録。
    マッパで52.4kg(一番沈む床でズル。)
    水分マイナス200g、うんち君後なので実質は54kg近くあるケイサン(´Д`;)

    生理中 カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    い必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することに ... れに安心してエネルギー量が高い脂肪が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という結果になりかねません ... と、蓄積される脂肪が減ることになるので、その分を補うために、脂肪細胞から脂肪酸合成ホルモンが多く作り出されるよう ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... (優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • Belle fuga(ベルフーガ)

    足利駅、足利市駅 【可愛いウエディングにさようなら】花嫁の魅力が際立つ上質な邸宅 ... Belle fuga(ベルフーガ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87