中華街と野球観戦。そして久々のお酒♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57kg 52kg 34% (あと5kg) 164.5cm 57kgの体型
    体脂肪 31% 27.4% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • 杏

    昨日は横浜スタジアムで野球観戦♪
    横浜vs阪神
    お義母さんが野球大好きなので、
    旦那と旦那の妹と4人で行きました。
    黄色の応援グッズで盛り上がり、
    六甲おろしを歌いましたです。
    ・・・・・・・・。
    そんな私はかつて横浜ファンだった・・・

    野球観戦の前に中華街で食事も。
    昨日は完全にダイエットオフ日♪
    1キロくらい増える覚悟だったけど、
    0.5増でした。
    又調整して戻さないとね~(。・∀・。)


    【前日の食事】

    中華街で、肉まんだの小龍包だのチャーハンだの
    エビチリだの角煮だの・・・
    その他諸々をお酒と共にいただきました。

    野球観ながら、ビールだのチューハイだの
    じゃがりこだの・・・

    【前日の運動】

    中華街歩きまくりの、野球応援で腕ふりまくり

    正しくは本日の運動はゼロ!

    カロリー合計:15:00
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 中華街には美味しいもの沢山ありますよね(*^_^*)

      まだダイエットしていなかった頃に中華街で食べる気満々でいきました。
      タピオカ入りジュースを飲んだら、腹が一杯になり他はあまり食べれなかったです。笑
      2016.05.14 17:36
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 中華街いいなぁ♪最近行ってないです。
      歩いているだけで、いろいろ誘惑が~。
      うちは甘栗にいつもやられちゃいます。
      野球観戦も楽しそう!
      2016.05.14 20:30
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 中華街楽しいですよねー!夏だったので中華関係ないアイスとか食べてましたけど笑
      良いリフレッシュになりましたか?(◍•ᴗ•◍)大事ですよね!(*ノv`)b
      2016.05.14 23:09
    • もんた もんた 中華街いいなぁぁ。
      7年くらい前かな?中華街まで家族で歩いて。初めて座骨神経痛になったんすよねぇ。あの苦い思い出で止まってるからもう一度行って記憶の書き替えをしたいです!
      2016.05.14 23:16
    • めぐこ めぐこ 中華街に野球観戦いいですね(*'▽')美味しいものいっぱいですもんねー!私は去年帰省した時に食べ放題に行って、凄い増量したので0.5㎏増で抑えられてるの凄いと思います!
      野球観戦、いいストレス発散になりそうですね(*'▽')…応援チームを横浜に出来ないのはちょっとストレスかもですが(苦笑)
      2016.05.15 08:35
    • 杏 > 三浦さん

      中華街は美味しいもの盛りだくさんで、ダイエットを意識してしまったら無理な場所ですね^^
      今回は前後の日を調整し、思い切り楽しんで来ました♪
      タピオカはモチモチで美味しいけど、お腹膨れますね〜^^;
      2016.05.15 10:47
    • 杏 > ケイティさん

      中華街&野球楽しかったです♪
      美味しいもの盛りだくさんで、
      あれもこれも食べたくなっちゃい
      ました(o≧∀≦o)
      お酒は黒ウーロン茶ハイ♪
      油の吸収抑えてくれる事に
      期待して(笑)
      2016.05.15 10:50
    • 杏 > しなもんさん

      中華街、楽しかったです♪
      どのお店がいいか調べて
      いかなかったので適当に
      入ったけど、当たりでした(*´∀`*)♪
      たまのリフレッシュはストレス解消
      にもなっていいかもです(๑╹ω╹๑)
      2016.05.15 10:55
    • 杏 > もんたさん

      ええぇ(꒪ȏ꒪)
      中華街イコール座骨神経痛の思い出なんて悲しすぎるぅ( ゚ω゚;)
      美味しくて楽しい思い出で上書き
      しなくちゃですね♪
      レッツゴーちゃいなたうん♡
      2016.05.15 10:57
    • 杏 > めぐこさん

      中華街で食べ放題すると、
      もうお腹はちきれそうな位
      食べちゃいますよね(o≧∀≦o)
      私も以前ならもっと増量してたのに、
      最近はたくさん食べても微増で
      済んでる気がします!
      普段ダイエットしてるおかげ
      だったら嬉しいな〜^^
      野球は少しだけ複雑な心境でした(笑)
      2016.05.15 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 倉持明日香とHKT48若田部遥、プロ野球本拠地を紹介「球場さんぽ」…スカパー!が放送

    セ・パ公式戦の開幕を前に放送。 番組では、野球大好きな出演者が試合観戦、観戦を盛り上げる演出、オフィシャルグッズ ... 紹介する。 昨年、横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズ公式戦の始球式を3年連続で務めた柳沢さんは、倉持さんに球場グルメや観戦シートなどスタジアム ... 武プリンスドームが登場。ヤフオクドームは、現役時代にエースとしてマウンドに上がり日本一も経験した元福岡ダイエーホークスの若田部健一さん ... 倉持明日香とHKT48若田部遥、プロ野球本拠地を紹介「球場さんぽ」…スカパー!が放送 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク横浜

    元町・中華街駅 駅徒歩1分、目の前は横浜の海!明るい自然光が包む純白の「光輝くチャペル」が人気! ... ホテル メルパルク横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22