微妙な増加、継続したくない^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.9kg 74.8kg 18% (あと13.1kg) 164cm 87.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • まり

    やっぱりダメかなあ・・・土日

    さっき野菜サラダとパンやさんのポテト入りパン1つ食べました。
    このまま夜まで食べずに頑張るけど誘惑多し。

    少し遠くへ引越しした友人からメール。
    「〇〇医院まで来たんだけどお昼一緒にどう?」
    昨日から頭が重かった私は「ゴメン」と断りました。

    あー、気合いが抜けてるなあ・・・と思いました。
    普段なら、多少の不調でもつきあいのいい私ですが、
    今日はダメでした・・・^^;
    この彼女ともう一人の友人と来週、ビュッフェランチです。
    来週は健康的にいなくっちゃ。

    このお店、ビルに入っているので店付近に駐車場がなくて、契約駐車場が遠い。
    今の私は歩くのがきついかも。
    で、よく調べたら、契約駐車場、1時間無料のみ。
    私の足で歩くと往復45分ぐらいかかりそう。
    スタスタ歩ける人はこの半分ですむと思うけどねー。
    普通に歩けないわけじゃないけれど、息切れの上にどっと汗が出そう^^;
    その後、股関節まで痛くなったら困るし・・・
    去年、股関節の痛みを経験した。
    股関節の痛みはは歩けなくなる。
    怖かった。

    確か、裏あたりにコインパーキングがあったと思う。
    記憶はもう5年ぐらい前のことだから、無くなっていたら諦めるけど、
    お金かかっても近くに停めたい(笑)

    次のランチは駐車場があるところにしよう(笑)

    もうちょっと体重減らしたら、喜んで歩くのになーーー
    やっぱり今は減らすのが第一だね。

    -----------------------
    追記
    87キロ台から落ちない・・・
    野菜・蒟蒻・肉類・海草・乳製品・豆腐
    頑張って食べてるけど・・・
    たまに食べるおせんべいやチョコレートのせい?
    んー、
    食べ過ぎかな^^;
    控えめにっていうのが困難なのよね^^;

    急なリバウンドのこと考えると食べないわけにはいかないし・・・
    来週から少しの運動、頑張ります。

    カロリー合計:1400kcal15:16
    •  
    • コメント11件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体がちょっと踏ん張ってるだけだって、それすぎるとまた次の壁はあるだろうけどまたスルスル落ちるわさぁ~なんか減らない減らないってぎちぎちしてると余計減らない時ってない?私それあるのよねぇ、他のことに夢中になってると減ってた!とかさ、頑張ってても減らない時は減らないし、ほんと判んないよねぇ。
      よっぽどバランスいい食事もしてるし大丈夫だ~~
      2016.05.14 22:26
    • まり まり > うさやんさん
      そうなのかなあ・・・
      さすがに2週間、1キロの間をうろうろしているだけだって確認すると、凹む~^^;
      きっとメリハリつけた方がいいんだろうなあって思ってみたり。
      焦ってもしかたがないんだけどねー
      2016.05.15 04:14
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 頑張ろう‼
      ずっと減り続けたらがんの疑いありよ!
      脚に筋肉つけるといーけどなぁ
      私もあんまり疲れると少しの距離もバス使うしお年寄りに席変われない(TT)
      心の中で謝ってるわ(TT)
      2016.05.15 05:24
    • ユジン ユジン まりさん( ´﹀` )おはよう!
      食べれるうちが元気な証拠だよ
      そんなに急激には増えないと思うから
      ストレス溜めないようにしてね❣
      2016.05.15 05:52
    • タノタノ タノタノ 何で減らないの~ってときあります(--;)でも諦めずに続けていくのみですよね。
      それにしてもお店の契約駐車場が1時間のみ無料で片道徒歩で20分以上はありえないですよね(゜ロ゜;私も多分近くの有料駐車場選びます(^^;
      2016.05.15 06:51
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      水中歩行、ちょっと頑張ります。
      一年やってないので、最初はあまり歩けないとは思うけどねー^^;
      2016.05.15 07:41
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとねー。
      食べれるのはいいんだけど、代謝が悪くなってるのがすごくよくわかる今日この頃です^^;
      2016.05.15 07:44
    • まり まり > タノタノさん
      再開して1カ月。
      まだ頑張れるはず。
      頑張ります。
      駐車場ないところって不便~。
      賛同ありがとう♪
      2016.05.15 07:48
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      あんまり無理しないでね
      私も年々筋力が弱って来てる(TT)
      でもかえって体壊すと良くないから歩き過ぎないようにしてね
      プールで歩くのは賛成(^^)d
      2016.05.15 21:55
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      プール、私の身長だと低めなんだけど、身が軽くなるし、転んでも怪我しないしね。
      水着がどこかに埋もれてしまってるの^^;
      明日からと思っていたから、仕事行く前にバタバタと探さなくちゃ^^;
      2016.05.15 23:00
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私も実は去年水着買っただけで終わった(TT)
      今年こそはプールでウォーキングしたい‼
      膝がまぢヤバイの(TT)
      2016.05.15 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われている ... 。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88