【75日目】飲もうよ攻撃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.8kg 55kg 20% (あと34.8kg) 159cm 89.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • ぶたこ


    昨日の夕食でのこと。
    朝の体調不良からすっかり元気になったわたしに対して、
    「飲もうよ!!」と持ち掛ける旦那さん。

    その前日も断ったにもかかわらず、再びの飲もうよ攻撃・・・。
    これにはわたしも我慢の限度で「わたしは本気で痩せたいの!!」と話し合い。

    いままでダイエットするすると言ってやってこなかったので
    旦那さんもいつものことだろうと思ってたらしく、
    わたしの話を聞き入れ、出た答えが
    「わかった。夕食は一ヶ月間、野菜にしよう。」でした。

    また極端な・・・と思いましたが、言い出したらきかない旦那さんなので
    「いいよ。野菜で。」と応答しました。

    とりあえず、我が家は1ヶ月間、夕食は野菜のみとなりました。

    まぁーお豆腐などヘルシーなものは取り入れていくつもりですが・・

    しばらくは旦那さんの「食べなよ攻撃」、「飲もうよ攻撃」から免れるので
    この機会に本腰いれて頑張ります!!


    カロリー合計:15:57
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ そうですね。巻き込んでしまったほうが手っ取り早いですね(๑´ლ`๑)笑
      でも、夜は野菜だけだとすぐにやーめた。ってならないですかね?心配です。

      1日でも長く飽きずに続いてくれることを祈ってます╰(*´︶`*)╯
      2016.05.14 17:45
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      わたしも懸念はしてます。
      でも言い出し始めたら聞く耳もたないタイプの旦那さんなので・・

      そのうち、なんて言い出すか・・。

      しばらくはこちらも好都合なので様子見です(^^;)
      2016.05.14 20:24
    • みゆ みゆ わかります〜>_<
      うちの旦那さんも 食べたら〜?
      飲んだら〜?っていう人なのでw
      誘惑に 困ります>_<

      でも、夜野菜だけじゃ
      ちょっと心配ですね〜(。•́ωก̀。)…グス
      お肉は、食べたらどうですか?
      ササミとか胸肉とか!
      あたしは、運動してるのもあって
      必ず お肉食べるようにしてます!
      2016.05.14 21:22
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      ささみなどは様子見て、徐々に取り入れていく予定ではいます

      旦那さんがたぶん、すぐギブアップすると思うので・・・

      なんでも極端な旦那さんなので困ります(--;)
      2016.05.15 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... よく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99kg

日記
220
ライバル
19
被ライバル
36