わーい⁇

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43kg 41kg 60% (あと2kg) 158cm 43kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ニャン

    体重減ってたー‼️
    嬉しいけど母乳しっかり
    出てるか心配だー
    明日ゎ旦那チャンお休みだから
    しっかりゴハン食べます(´・Д・)」
    今ゎダイエットよりも栄養とって
    ベビちゃんしっかり育てなきゃー

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      ベビちゃんの為に栄養摂ってね(*´人`*)
      2016.05.14 22:23
    • ローレン ローレン 頑張ってるねー
      母乳ってそれだけ大変なんだね!たくさん食べてね^^
      2016.05.16 23:27
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗チャンも今でゎ
      1人の身体ぢゃないから
      食べれる時ゎ食べて休める内に
      ゆっくり休憩してねッ♡
      2016.05.18 16:17
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      母乳育児ゎ500〜700㌍
      1日で消費するらしいです❣️
      育児大変だけどダイエッターにゎ
      もってこいのダイエット法
      になるかもッ(*´ㅂ`*)♥
      2016.05.18 16:18
    • ローレン ローレン そういう前向きなニャンちゃん素敵だぁー!(*´∀`*) 2016.05.20 00:35
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      ローレンさんありがとです♡
      ポジティブ⤴︎ポジティブ⤴︎⤴︎
      最近思うこと…人って
      その時ゎこんな考えだけど
      経験や時間を積んでいくとまた
      ひとつ違う考え方も思いつく❣️
      って事に気付きましたー
      なんだか少し大人になった気分♡
      2016.05.20 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重 ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 乳は重労働なのでママも体力維持のため、しっかり食事を摂ることをおすすめします。 また「母乳が出ない、母乳だけで育てな ... ければ」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも赤ちゃんにとってはどれも栄養 ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102