お掃除day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • かーきん

    ☆運動:ジリアンDVD

    明日は久しぶりにお友だちを5人をうちに呼んで、女子会を企画してます。

    ママ友もすごく大事だし、職場の同僚の仲良しさんもすごく大事だけど、彼女たちは職場は違うけど、研修で出会った仲間で、子供や仕事の繋がりが無い分、会おうとしないと会えないお友だち。
    子供を通じての繋がりや仕事の繋がりではないお友だちが少ない今の私には、彼女たちもとても大事(*^^*)

    みんな同じような歳だけど、独身生活を謳歌してる人、既婚者だけど子供いない人、今年の4月で育休から復帰した人、今妊婦の人…。
    なかなか平日夜会うことが出来なくなってきたので、久しぶりの再会で、私自身がとても楽しみ。

    料理は好きなんだけど、私は掃除が嫌い(^o^;)
    これを良い機会と、重い腰を上げてキッチンとトイレを念入りに掃除しました。

    洗面所と玄関は明日の朝子供にやらせよう!

    嫌いだけど、掃除してキレイになると、気持ちもサッパリするものですね♪
    今週は仕事が忙しくて…ダイエット的にはダメダメな一週間でした。
    明日も食べて飲むので、5月後半から帳尻合わせるように頑張りまっす(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント10件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      お掃除、お疲れさまです♡
      綺麗になると、本当スッキリ気分いいですよね〜。
      お家での女子会いいですね^ ^
      明日は楽しんでくださいね!
      2016.05.14 20:16
    • to-bu to-bu あらーうらやましい!
      女子会ですか(///ω///)♪
      楽しそうですね!

      そして、かーきんさん私と一緒ですね!
      料理はいいけど、掃除嫌い(笑)
      楽しんでくださいね!
      2016.05.15 08:34
    • パピコ パピコ お掃除おつかれさまでした。
      私も掃除はついあとまわしで苦手なんですが、スッキリするし、なかなかのカロリー消費でダイエットにもなりますよね。

      そうゆうお友だちは貴重ですよね。

      楽しんで下さい♪
      2016.05.15 12:59
    • かーきん かーきん > るみんさん

      普段からこのキレイさをキープできるといいんだけど…。
      キレイさをキープする工夫を考えます。

      昨日はお客さんがみんな女性なので、とても楽でした♪
      おしゃべりに花が咲き、楽しかったです(*^^*)
      2016.05.16 08:51
    • かーきん かーきん > to-buさん

      おっ!?
      to-buさんも同じですか(^o^;)

      特に整理整頓が苦手なのよぉ~。
      断捨離もうまくいってないし。

      だからこういう風に、お客さんが来るときが、良い機会!
      短時間でかなり頑張りました。
      あとはキープできるかどうか(^^;
      2016.05.16 08:54
    • かーきん かーきん > パピコさん

      お掃除は確かに重労働!
      右利きなので、つい右手だけ使って拭き掃除していたけど、意識して左手も使って拭きました(*^^*)

      手が荒れて、、、キレイな手を維持するためにもゴム手袋すべきだったなぁと後悔。

      お友だちとのおしゃべりはとても楽しかったわ~。
      ストレス解消にもなったけど、昼から飲みすぎて、今日はダルいです。反省\(_ _)
      2016.05.16 12:10
    • のぶりん。 のぶりん。 素敵な1日でしたか?
      招く事自体 かなりの重労働ではないですか? 気を使ったり 勿論掃除も片付けも。
      お疲れ様~

      楽しかったですか?

      友人を招いたホームパーティーとか
      したことなくて 羨ましいです。

      子供がよくするけどね(笑)

      かーきんさんの 人柄があらわれて 素敵な会になったことと思います❤
      2016.05.16 23:13
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      招く時は勢いで。
      招待状送ってから(LINEだけどね)、後悔少し…この家に呼べないだろぉ~って(笑)

      そこから焦れば良いのにいつも直前に泣きそうになりながら掃除(^^;

      でも、基本的に大勢でワイワイやるのは好きなので、料理はなに作ろう~♪ってワクワクする!

      で…楽しんだら、大増量!
      またダイエット頑張らなきゃ!
      のぶりん。さんもまた一緒に頑張ろう~٩( ‘ω’ )و
      2016.05.17 20:56
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪

      私にも招待状頂戴❤なんてσ(^_^)

      楽しい事のためなら 色々頑張れるのかな?

      ダイエット‼ ちょっと今前向き(゜∇^d)!!

      頑張ろうね~~
      2016.05.18 08:09
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      離れてるけど、機会があったら会いたいですね~!
      って、私はオフ会したことないんだけど…。
      部屋の散らかり様は早くもリバウンド気味(笑)
      綺麗をキープしなきゃ!

      前向き、ステキ♡ 頑張ろう~!
      2016.05.18 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなる ... いう職業に魅せられた少年・ゴンと仲間たちの戦いと成長を描く冒険譚。ちなみに、山本さんお気に入りのクラピカは、ゴンがハンター試験で最初に出会った仲間 ...

    ダイエットNEWS
  • CELES甲府(アピオ)

    JR中央本線甲府駅 家族の絆を紡ぐ神前式。人の心が育む幸せの繋がり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40