手術後54日目〜ふわんふわん〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 99.3kg 70kg 44% (あと29.3kg) 160cm 99.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年05月14日

  • マツモトデラックス

    ダイエットが波に乗ってくると髪を短くしたくなるマツモトです。
    首元のお肉が多少スッキリしてきたから調子に乗って切ってきたよー。
    マツモトの髪、細くてあんまりボリュームがないんだけどボブにして巻いてもらったらふわんふわんになったー。
    自分で同じようにセットできる自信ないけどねーん。

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 髪の毛いい感じですね!
      さらさらで羨ましいーーーー!!!
      私は太くてくせ毛なので、手入れが本当に大変です><

      そして、体重のわりに顔が小さい!!!
      頑張って痩せたら、もっと小顔になりそうですね^^
      今後に期待してますーー^^
      2016.05.14 19:58
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 イイ!顎のラインがイイですねぇ! 2016.05.14 20:46
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 可愛い!すごく素敵よ~その体重には思えない、すごく締まってきてるんじゃない!?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 2016.05.14 22:05
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > まきぴさん

      髪の毛の悩みってそれぞれですよねー( •́ㅿ•̀ )
      顔…小さい…?
      なんて嬉しいお言葉ヽ(;▽;)ノ
      2016.05.15 14:47
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      まだまだ油断してたらひどい2重顎だよ(´๏_๏`)笑
      2016.05.15 14:51
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > うさやんさん

      う、嬉しすぎる(;∀;)
      やっぱり運動で締めながら体重落とすって大切なのですねー♪
      2016.05.15 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッド女優に学ぶ、「最新ヘアカタログ~2014秋・冬/本命パーマコレクション」

    アモデル:マルグリット(シャルロット・ルボン) 職業:1つ星レストランの副料理長 ミディアム<大人可愛いボリュームUPゆるふわボブ ... 「暑さ寒さも彼岸まで」――秋分の日を過ぎれば、日も少しずつ短くなり暑さも和らいでくるころ。どこからか虫の音も聞こえてき ... ロリーと魔法のスパイス』(公開:11月1日)でハリウッドデビューを果たしたシャルロット・ルボンのように、全 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ... ホテルハマツ ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27