めずらしく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • まな

    珍しく週末に日記なんて書いてみるw

    iPhoneじゃないからアプリも無いし、パソコンも家に無いからめっちゃやりづらーーい(≖_≖ )

    唯一良いのは顔文字が豊富なことぐらいですかねᐠ( ᐛ )ᐟwww

    さてさて、昨日の華金はジムで過ごしまして。
    友達が飲み会飲み会の中、わたくし金曜日の余裕から30分のクロストレーナーの予定をくつがえして60分やりましたよ!

    えらい!褒めたい!
    それが私の大好きな大好きなgleeシーズン5をこないだから見始めたんだけどノリノリでやれる!
    glee最強!
    シーズン5見終わったら1から見直そう。

    とゆうことで頑張った分なぜか自分に甘くなってしまい帰って蕎麦とか色々食べちゃったのが反省点!


    そして今日はまさかの5時起きからのラジオ体操、お布団干して洗濯して部屋の片付けをしてお昼寝←全部午前中ww

    からの宣言通りウィンドウショッピングダイエット決行してまいりましたーん!!

    最近着てなかったお気に入りのキレイめワンピに7センチヒール!
    ヒールすら久々なのにハードル高いwww


    まずは伊勢丹をぶらぶら。
    外国人が多いものの、やはり日本人は洗練された人が多い、店員さんも。
    ふむふむ。やっぱり普通のサイズのお店は見づらいな……大きいサイズに行くと店員さんが群がるww
    キチンとしたカッコで行くと買いそうだから余計に来るんだろうな。
    やっぱり見た目大事。カバン売り場の店員さんがまずどこのバックを持ってるか見てる気がするもん。

    高そうなところより同じぐらいの値段のブランドの店員さんがやはり話しかけてくる!
    FURLAのバック持ってたから担当の人は非常に友好的ww

    気にしすぎ?w


    それからマルイに移動してぶらぶらしてパンツを見に行く。
    1回履けると分かると気になるもんだなぁ♪( 'ω' و(و "

    私が今最も欲しいロングカーディガンと白のTシャツ、パンツを試着!

    店員さんがいろんなパンツ持ってきてくれて、ひとくちにネイビーと言っても生地感、丈、履き心地も見た目も違うもの!

    色々話しながらアドバイスもしてもらえたし、私もこうゆうのが欲しいみたいの話してたらどうやら社員の人だったのかアンケートに答えてもらったのでってコーヒー無料券までもらえた♡♡

    ラッキーーーー✧٩( 'ᴗ' )و ✧
    お昼ご飯食べてなかったからアイスコーヒーが染みる……

    時間がたっぷりある1人の買い物も楽しいな♡
    また暇な日に行こうっと!
    わりと暇だけどwwww

    とりあえず1個分かったのはもうちょっと痩せてパンツにヒール!
    これで行ける女性になりたいなってこと。
    がんばろ!

    金曜日
    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳
    昼*親子丼、お味噌汁
    夜*納豆オクラ蕎麦、ニラ玉、水菜サラダ、冷凍チキン

    ジム
    エアロバイク 15分
    筋トレ8種 20回×2
    クロストレーナー 60分
    ジョーバ 15分


    土曜日
    朝*梅納豆めかぶ蕎麦、ニラ玉、水菜サラダ
    昼*アイスコーヒー
    夜*梅納豆めかぶ蕎麦 、水菜サラダ(予定)

    今日は一円も使ってないー!
    節約節約!

    生理中 カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ まなちゃん、アンドロイドでこれだけの記事書いたの!?

      すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいw

      1円も使ってないのも、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーいw
      2016.05.14 22:41
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ このパソコンで打ってもまぁまぁの量をスマホで打つなんて
      凄い!!!!!!(゚Д゚;)笑。金曜めちゃ頑張られたんですね(゜ー゜)♡
      gleeの威力!笑。
      この夏はお気に入りのドラマ大量に見つけてせっせとダイエットに
      励みたいとこですね╭( ・ㅂ・)و 笑

      そして、ウィンドウショッピングダイエットお疲れ様でした!
      7センチのヒールにきれいめワンピ♡
      わー( ⁰▱⁰ )そんなきっちりした格好最近全然してないから
      その格好聞くだけでこっちが肩凝って、足痛くなりそうです!笑
      しかも土曜日食事もヘルシーだし、ダイエッター的に良い1日に
      なったのでーは\(^^)/??

      あと見た目が大事の話めちゃ分かります~笑
      店員さんて、何気にバッグや靴見てる気します♡
      最近どこへ行くにもエコバッグとスニーカーのせいか
      以前ほど声を掛けられなくなった気が、、♡
      声掛けられるの嫌いだから嬉しいけど、何となく認められていない
      ようなセツナさも、、笑

      痩せてパンツにヒール!!!!!
      いいですねぇ♡ウインドーショッピングでいい目標も見つかったよう
      なので頑張って下さい٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.05.16 09:40
    • まな まな > もりこさん

      帰りの電車はさすがに座りたくて30分かけて各駅で帰ったのでぽちぽちしておりましたww
      1円も使わなかったのは自分的にもすごーーーーーーーーーーーーい☆★w
      2016.05.16 09:43
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      我ながら相当電車ヒマだったんだなと思いますww
      gleeの威力すごい!やっぱ歌とダンス付きでノリノリなのが良いのかと分析w
      この夏はメラメラ持続させて秋の誕生日まではとにかくキツメでもしっかり頑張りたいと思います\('ω' )/

      私も久しくそんなカッコしてなかったんですけどわりと気分変わって良い感じでした♡
      たまにはきっちりした格好でお出かけするのも良いですね~♪
      機会があればみーちゃんもぜひ(´ω`)
      ダイエッター的にはなかなか良い1日でした♡

      お!やっぱり店員さんって見てますよね??
      私も最近カジュアルなカッコが多かったのでデパートとか行ってもそこまでって感じだったのでやっぱりそれなりで行くとすごーーく声かけられる気がしますww
      声かけられるの嫌いだから楽なんだけどちょっとセツナイってのめっちゃ分かりますw
      痩せてパンツにヒール憧れます♡
      今年パンツがすごーく多いから余計にそう思います(*_*)
      足太には厳しい現実w目標に向けて努力あるのみですねw
      2016.05.16 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまい ... 理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まさ ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ... PLEIAS OTA(プレイアス太田) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20