ジムへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 118.8kg 110kg 20% (あと8.8kg) 164cm 118.8kgの体型
    体脂肪 46% 45.5% 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • 4562580


    1033カロリー消費!!
    ウォーキング二時間半歩いてるのが当たり前になってきた。心臓的に大丈夫なんだろうか。

    やった。あれだけ減らなかった体重が減ってる。なんだか嬉しい。


    カロリー合計:1033kcal18:43
    •  
    • コメント1件
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 お疲れ様です
      ジムで2時間半もウォーキングするなんて素晴らしい!!

      私も何度かジムに行こうと悩み、結局実現できてないんですが、やっぱり運動するには「ジム」って選択肢はありですよね!

      2016.05.15 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    こまでトレーナーが自分を管理してくれるなら、プライベートジムに通う人の気持ちが分かってきた。いわば、これが「専属」という感覚なのだろう ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%か ... 。  毎日をごく当たり前に過ごす中、プライベートジムで過ごすわずかな時間が、い ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.4kg

日記
33
ライバル
8
被ライバル
8