元に戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.3kg 49.9kg 6% (あと1.4kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • なおこ



    プランクがんばってます。
    きついです!!
    今日は150秒。
    30秒×5セット、休憩20秒挟みながらやってます。
    まだ効果はみられませんー


    すっかり生活の一部となったカーヴィーは5分とか短いけど週5はやってます。

    サラダいっぱい
    卵or肉or魚
    大豆製品
    きのこや海藻
    小分け冷凍した玄米
    亜麻仁油摂取
    塩分控えめ

    食べ順と食事バランスも身体に染み着きました。

    口寂しいときは大好きなホールズ舐めてます~1日1個か2個。
    甘酒週3
    ヨーグルト週2

    お友達とランチ行ったり義父母のご馳走食べたりもするのでなかなか体重落ちないσ(^◇^;)

    キープしてどうする!!

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント4件
    • 芭蕉 芭蕉 1つでも習慣化した運動があるのは強みですよね^^
      私も体重は落ちないけどくさらず運動は続けようっと。
      2016.05.18 10:46
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      これ以上やばくなりたくないので脅迫観念でやってるところもあります(^_^;
      体重は重くても身軽に動けて元気でいたいので筋肉落とさないようにしたいです!
      2016.05.19 18:53
    • タルト タルト 働きながら頑張ってて本当に偉いなぁ。私、全然余力ないよ(´・ω・`)でも、着実にヤバくなってきてるから、夏に向けて急ピッチで頑張らないとなぁ!
      できることから少しずつ始めようかな。
      2016.05.22 21:12
    • なおこ なおこ > タルトさん
      久しぶり( ^o^)ノ
      仕事は四年目で慣れたし子どもたちも小学校あがったからねv(^o^)
      自分の時間も持てるようになったのは大きな差だよー
      夏来ちゃうね!!ヤバい!
      2016.05.23 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... ると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなって ... が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    一日の野菜摂取目標は350g(緑黄色野菜120g・淡色野菜やきのこ・海藻類など合わせて230g)といわれています ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔からの食生活 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75