糖質制限11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.2kg 55kg 7% (あと10.2kg) 162cm 65.2kgの体型
    体脂肪 36% 35.5% 25% 162cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • 魯肉飯

    朝からおから蒸しパンを作ってみた
    出勤前にあわてて作っちゃいけないね

    とても腹持ち良い
    味は微妙

    帰って再挑戦
    クリームチーズとココナッツオイルを追加してエリスリトール1,5倍にしたら大変!
    おいしーーー!

    サバ缶ハンバーグも作ってみた
    失敗 形が崩れる
    でも美味しい

    1時間放置したら崩れなくなった
    そして さらに美味しくなった
    いろいろ馴染んだのね


    朝ごはん
    おから蒸しパン

    昼ごはん
    セロリ ニンジン かぶ レタス ラディッシュ 鶏モモ モッツァレラ

    間食
    おから蒸しパン カフェラテ

    夜ごはん
    サバ缶ハンバーグ


    運動 犬の散歩40分
    消費カロリー 2677キロカロリー
    活動時間 702分
    距離 7,12キロ
    歩数 11329歩



    朝5時出勤なんで 寝起きすぐに食べるのがつらい
    でも犬より先に食事をしないと良くないって

    おから蒸しパンなら通勤の車運転中に食べられて良いね

    生理中 カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント6件
    • 斉藤 斉藤 クリームチーズとココナッツオイル入りの蒸しパン気になる…!
      今度作る時に試してみます(๑´ω`๑)♡
      いつも作る時は純ココアを入れてます♪
      2016.05.14 21:25
    • だでぃ。 だでぃ。 自分でごはん作れるヒトはバラエティーたくさんあっていいですねー(*>д<)

      最近サラダ肉豆腐生活に慣れてきましたw

      お互いがんばりましょう(。・ω・)ノ
      2016.05.14 21:53
    • sunny sunny クリームチーズとココナッツオイル入り!いいですねー。
      エリスリトールだけじゃ物足りないもの。私は時々、粉末青汁を入れます。
      サバ缶ハンバーグもやってみよう。
      2016.05.15 08:54
    • 魯肉飯 魯肉飯 > 斉藤さん
      私もココア入れたいでーす
      買いに行きますC=C=\(;・_・)/

      家にあるもので作ったのでベーキングパウダー無くてメレンゲにしたり

      ココナッツオイル冷たい生地に入れたら ガシッて固まりましたー(^_^;)
      2016.05.15 18:45
    • 魯肉飯 魯肉飯 > だでぃ。さん
      サラダ肉豆腐美味しそうです!
      制限してると味付けに困りますね(´・c_・`)

      私いつも材料をただ加熱するのみのさみしいごはんです

      皆さんが教えてくださったのを真似させてもらいました
      だでぃ。さんもおから蒸しパン是非です

      混ぜてレンチンするだけですよヽ(*´∀`)ノ♪
      2016.05.15 18:53
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      青汁ですか! 
      抹茶ならありそうだけど グッドアイデア! 頂き物の手付かず青汁がたくさんあるんですー

      甘くしないでハムとか入れてケックサレでもいいですね いろいろ広がる~♪


      チーズとココナッツオイルでカロリー上がっちゃいますけど 美味しいです

      エリスリトールのおかげで お料理ちょっと楽しくなりました
      2016.05.15 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... 買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパンな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    いいですね。ぜひ生クリームごと使って下さいね!ちなみに、モッツァレラは熱を加えて使う時は切って30分~1時間程度水気を切ってから使うと水っぽくならなく ... あるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラ ... ラータとはイタリア語で「バターのような」という意味。その名の通り味は生クリームが入っているのでモッツァレラよりもさらに ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12