ふ、増えてるぞ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.9kg 48kg 90% (あと2.9kg) 158.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.5% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • まきぴ

    今日も増えてる~~~
    北海道物産展のお菓子が残ってるので食べてるせいだなぁ・・・
    でも、今日でほぼ私の分のお菓子は食べ終えたので、残りは旦那様に食べてもらいますwww

    ということで今日もお昼はおかきw
    じゃがいもコロコロというおかきなのですが、メチャメチャ美味しいです!
    最近はコンビニでも時々売ってるのを見かけます^^
    でも買わない様にしてますがw
    お菓子ってやっぱり危険ですよね~
    家にあるとついつい食べてしまう><
    自分なりにお菓子を食べたら調整はしていますが、気を付けないとです!!!

    明日からしっかりと調整していきます~

    <今日の食事>
    朝 寝かせ玄米・おとなのふりかけミニ・ポトフ
    昼 おかき
    夜 グリーンスムージー

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント14件
    • クロ クロ ほんとほんと、あると食べたくなりますよね〜お菓子って、食べないで我慢が難しいです。。(^_^;)まきぴさんは調整がうまい同士思いますよ*\(^o^)/* 2016.05.14 20:24
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 お菓子はねぇ。
      無くなったら買わない!とか思いつつ
      買ってたりしますね…
      他人事じゃ無いですわ。。まったく。。
      2016.05.14 20:45
    • ぽてこ ぽてこ お菓子私もついついあると食べ過ぎちゃいます(´・_・`)
      ご飯食べなくても微増しちゃうんですね(-。-;
      まぁ誤差の範囲ですよ!!
      明日から気持ち切り替えて、頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.05.14 20:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お菓子抜きの生活がずっと続くと普通に思っていた私も、たまに食べますか。
      物産展とコンビニには、危険が潜んでいるので、体重が安定して来るまではガマンですねf^_^;
      2016.05.14 20:54
    • あまね あまね お菓子は塩分ありますから水分ですよー。でもここでしっかり調整するまきぴさんが素敵☆

      たまーのお菓子は心の栄養♪買い溜めは駄目だよね~(>_<)
      2016.05.14 22:26
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私もあれば食べすぎちゃうので買わないように、誘惑の多い所に行かないようにしてます!笑
      北海道出身なので私もそんなステキな物産展あったら、ふらふら〜〜と行っちゃいそうです( *´艸`)
      2016.05.14 23:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お菓子が危険なのは分かってる
      けど、止められないンですよね〜

      調整してるので大丈夫ですよ❣️

      2016.05.15 09:27
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      あると食べたくなる、お菓子は魔物ですね!!!
      普段は買わないのですが、物産展とか特別な催し物に弱いですwww
      食べたら調整は大事なので、最低体重目指して頑張ります~!
      2016.05.15 18:24
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      あれば食べちゃうので買わないのが一番いいのですが・・・
      催し物に弱く、しかも母が買ってくれるというので買ってしまいますw
      時々は食べて、ドカ食い対策にもなってるのかな~?
      と自分を擁護してみたりwww
      気を付けます!!!
      2016.05.15 18:26
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      お菓子って魔物ですね~w
      もう、しばらくは食べなくても我慢できそうです^^
      今日は何とか体重が減っててくれたので、これからも調整していきます!
      2016.05.15 18:28
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      普段は間食しなくても平気なのですが、物産展は誘惑に負けましたw
      母と行くとついつい買う物が増えてしまいます~
      危険なところには近づかないのが一番ですねw
      2016.05.15 18:30
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      おかきの塩分とかきっとあなどれないでしょうね~
      昨日で私の分のお菓子は食べ終えたので、また気合いを入れなおして頑張らないとと思ってます!!!
      せっかく減らした体重、増やしたらもったいないですからね^^
      心の栄養、たくさんもらいました^^w
      2016.05.15 18:32
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      誘惑には近づかない!のが一番ですねw
      北海道出身なんですか!
      北海道は美味しい物がいっぱいなので、誘惑だらけですねwww
      物産展恐ろしや・・・
      お互い気を付けましょうー!
      2016.05.15 18:34
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ここ数日、間食し過ぎたので反省してます!
      間食ってくせになる可能性があるので気を付けてたのですが・・・
      まあ、満喫したので、しばらくは間食しなくても大丈夫そうです^^
      調整は大事ですよね!!!
      2016.05.15 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65